****information****

🏆登録者数9.2万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!

踊る!さんま御殿!!

紹介された魔法の収納バッグ

即完売する大人気の魔法の収納バッグ
楽天1位🥇


【整理収納アドバイザー2級講座・オンライン】
🌸まずはここから理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》講師評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ニコニコ
赤工さんの講座は事例が多いのでイメージがしやすくて楽しかったので時間もあっという間でした!
ニコニコ片付けが苦手な自分でもすぐにやってみよう!と思える講座で受講して本当に良かったです。
 
ニコニコ整理収納の概念が変わったので、赤工さんから学んでから片付けを始めて正解でした。


次回開催:8月23日(金)9:30〜16:30 🆕

【書籍 新しい収納の教科書(KADOKAWA)

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング1位🥇

楽天ブックスランキング1位🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今日は私の誕生日でした🎂
また今年も誕生日を無事迎えることができて緩やかに歳を重ねることができて嬉しく思います。
健康でいられて、大好きな家族に囲まれ、大好きな仕事ができて、とても心優しい可愛らしいスタッフさん達に恵まれ、もう感謝しかないです。

朝から会社へ行って普段通り仕事をしていたら、なんと会社の別室で撮影をしているスタッフちゃん達がニヤニヤやってきて
「ゆりさんおめでとうございますーーー🎉」とサプライズのプレゼントでお祝いをしてくれたのです泣き笑いもうびっくりと嬉しさで泣いちゃうよねーー💦
そもそも???ハテナ?なのは、私の誕生日なんで知ってるの?ってこと。私は何も言っていないので知らないはず。

しかし、スタッフちゃん達「ネットで調べました!」ってニヤニヤ笑笑笑!!
そうか、私の情報は全てネットに転がっているのか?! 調べ方斬新!笑ったぜー けどそんな調べてくれてサプライズまで、本当に本当に嬉しすぎだよ🌸
心優しくて明るくて本当にかわいいスタッフさん達なんですよ、あなた達を私も大切にするからね!感謝ですラブ本当に可愛くって大好き


そして、主人からは私が「欲しい欲しいーーーー」と常々熱望していたプレゼント「リッツカールトンの枕」をもらいました〜⭐️めちゃめちゃ欲しかったから嬉しすぎて今日は早くベッドに入って子供達に取られないように寝るぞーーー💤

私は肩こりがひどくて長年枕を変えてはダメ、変えてはダメ繰り返していた枕難民なんです。
しかしリッツカールトンのホテル好きの私が1番感動しているのがホテルのベッドと布団と枕ーーーー本当に雲の上で寝ているのか???って思うほど感動レベル! よく眠れるし次の日肩が凝っていることがない❗️

これネットとかでは購入できないし、高くて自分ではなかなか購入までに至らなかった枕がついに!!!
キターーーーー旦那さんナイス👍1番嬉しいプレゼントです、ありがとう!感謝です🩷


嬉しすぎてご満悦の私です。まだまだお仕事も頑張ります💪



そしてもう一つのサプライズは、ご飯に連れて行ってくれました!
前から行ってみたかった場所名古屋TIADにある個室の特別なご飯屋さん


シュハリという和食屋さんなのですが、隠れ家のようなモダンな感じで以前は子供はお断りで入れなかったんです。

熱望して伝えていたら、本日貸切で入ることができました!(座っていられるならOKにしてくれるので聞いてみてください)



とても素敵な空間でゆっくりと家族の食事の時間を楽しむことができました。
目の前で1品1品丁寧に作ってくださる姿は、みているだけでもとても繊細な仕事振りで感動しますよ。



家族写真も記念に撮ってもらいました。



大好きな和食、とても繊細な味で何度も食べたくなる1品ばかりです。

コースだったのですが、私はフカヒレと大アサリと鯛の鍋?が忘れられない美味しさでダントツおすすめです。

名古屋にいらした際や特別なお祝いにぜひ行ってみてください。繊細なお味に感動します



お食事が終わった時に、またまたサプライズで「バースデーケーキ🎂」出てきました

あ、写真がほぼ隠れていますが年齢バレバレなので隠してみました笑!隠すほどのものでもないけど



大好きな仲良しお友達からもかわいいものセレクトの誕生日プレゼントを頂いちゃいました!ありがとう☺️嬉しいーーー

いつもオシャレでセンス抜群で気遣いのできる可愛らしい女性で本当に大好きなんです。数少ない大切なお友達の1人、奇跡的に同じ誕生日なんですよねーー✨おめでとう!!



素敵な大好きな人たちに囲まれて本当に幸せな誕生日になりました!

今年一年また頑張っていきます💪



**********

夏休みの旅行にはこの軽い「収納スマホショルダー」が大活躍すぎる♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




↓魔法の収納のヒミツがここに



雲のような軽さのバッグならコレ 

ディズニー旅行にも海外旅行にもチャック付きの収納バッグが大活躍!

魔法の収納®︎トートバッグ🪄 


Sサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える

マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ
1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
売れ続けている財布!
リピート率No.1🥇
楽天ランキング1位🥇






おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM