****information****

🏆登録者数9.2万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!

踊る!さんま御殿!!

紹介された魔法の収納バッグ

即完売する大人気の魔法の収納バッグ
楽天1位🥇


【整理収納アドバイザー2級講座・オンライン】
🌸まずはここから理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》講師評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ニコニコ
赤工さんの講座は事例が多いのでイメージがしやすくて楽しかったので時間もあっという間でした!
ニコニコ片付けが苦手な自分でもすぐにやってみよう!と思える講座で受講して本当に良かったです。
 
ニコニコ整理収納の概念が変わったので、赤工さんから学んでから片付けを始めて正解でした。


次回開催:8月23日(金)9:30〜16:30 🆕

【書籍 新しい収納の教科書(KADOKAWA)

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング1位🥇

楽天ブックスランキング1位🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

Y-Styleは2017年7月14日創業なのですが今年で8年目を迎えました✨
皆様のおかげで今のY-Styleがあるので感謝しかありません。

今日は創業のきっかけを少しお話ししたいと思います!
片付けが元々得意だった私ができなくなったのは、息子が保育園へ行き出してからです。
当時の私はワンオペで、仕事・子育て・家事を1人で担っていました。小さい子供を育てながら朝から夕方まで働き、帰宅すれば山盛りの家事が待っているのです、とにかく忙しく日々があっという間にすぎていく。
息子が保育園へ行き出してからというもの、保育園グッズが増え、どんと日々の制作物や作品が増え、洋服が増え、おもちゃが増え。。。
平日はおもちゃを引っ掻き回しリビングに散らかるので、平日リセットをするのですが、また平日散らかってくるという負のループに陥っておりました。


綺麗好きだからこそ、整っていない部屋を見ることがストレスとなっていったんですよね。
けど私は片付けを永遠にやっているし終わらない、この状況をどうすればゆとりある暮らしになるのか悩み模索しておりました。

そんな時、2人目を妊娠してある時から産休に入ったんです。
ここで片付けないと仕事復帰したら大変なことになるな〜と思い一念発起して「整理収納アドバイザーの資格」を勉強して家中を整え始めたのですデレデレ

片付く仕組みが出来上がったことでバウンドしなくなり、家族は自立し、私にゆとりと笑顔が生まれ、その笑顔が家族に伝染し「家族が幸せになる暮らし」が待っていたのです✨
これは凄い!と思い1箇所づつブログに綴っていたら沢山の方に見ていただけるようになっていっていき、それと同時に片付けをどうしたらいいのかという相談が山ほど来るようになったのです。

そこが私の創業のきっかけです!!!
私が悩んでいたように、同じようなママたちがたくさんいるなら少しでも経験から寄り添えるんじゃないか、片付けで世の中のお母さんのお手伝いがしたい!という思いが強くなり株式会社Y-Styleを創業したのです。

当時はオフィスがあるわけでもなく、1人で自宅のリビングで仕事をするような生活です。
資料をせっせと作成したり、お客様のご自宅のお片付けに寄り添ったり、対面のセミナーをやったり1つ1つ丁寧にコツコツと積み上げてまいりました。

するとあたたかい方達とのご縁が増え、イベント開催まですることができるようになっていきました。






Y-STYLEの商品やサービスもたくさんの方から感謝されるようになり、ありがたいことに多くの企業様からも応援していただけるようになりました。
数年前から小さいながらもオフィスを2つ持つことができ、少しずつスタッフも増え
本日は私が経営している会社Y-Styleにまたまた新しいスタッフが入社してくれました🌸





先日創業記念8期目のお祝いをしてまいりました!
スタッフちゃんと一緒にうな富士へ



こうやって一緒に歩んでくれる明るく前向きなスタッフさんがいる事がとても誇りです!



本日入社したスタッフさんは一足先に昨日大好きなフレンチで歓迎会をしてきました!

YーStyleの想いに共感してくれて一緒に歩んでくれてありがとう🩷スタッフのみんな、家族のように大切にするからねニコニコ感謝しかないです。

一緒に働きたいという入社希望の方はHPより随時募集しておりますのでご覧ください✨



YーStyleの夢は大きくあるけれど、常にいつも見てくださっているファンの方達をはじめ、たくさんの頑張るお母さん、自分らしくありたいと望む女性に寄り添う会社でありたいなと思います。

皆さまの暮らしがY-Styleとともに幸せなものになるよう、暮らしの提案やサービスをたくさん提供していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします照れ





 **********

夏休みの旅行にはこの軽い「収納スマホショルダー」が大活躍すぎる♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




↓魔法の収納のヒミツがここに



雲のような軽さのバッグならコレ 

ディズニー旅行にも海外旅行にもチャック付きの収納バッグが大活躍!

魔法の収納®︎トートバッグ🪄 


Sサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える

マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ
1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
売れ続けている財布!
リピート率No.1🥇
楽天ランキング1位🥇






おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM