****information****

🏆登録者数9.2万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!



踊る!さんま御殿!!

紹介された魔法の収納バッグ

即完売する大人気の魔法の収納バッグ
楽天1位🥇


【整理収納アドバイザー2級講座・オンライン】
🌸まずはここから理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》講師評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ニコニコ
赤工さんの講座は事例が多いのでイメージがしやすくて楽しかったので時間もあっという間でした!
ニコニコ片付けが苦手な自分でもすぐにやってみよう!と思える講座で受講して本当に良かったです。
 
ニコニコ整理収納の概念が変わったので、赤工さんから学んでから片付けを始めて正解でした。


次回開催:8月23日(金)9:30〜16:30 🆕

【書籍 新しい収納の教科書(KADOKAWA)

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング1位🥇

楽天ブックスランキング1位🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

お知らせです📢
明日7月30日(火)午前8:15〜午前9:55 
NHK「あさイチ」スタジオ出演します!!

<ツイQ楽ワザ>
お土産を買いすぎた時の楽々パッキング術のコーナーです


今日は朝から東京のNHKに来てリハーサルをやってきました!
VTRだけではなく、生放送で喋るのでしっかりリハで確認してきた次第ですニヤニヤ
名前は言えないけど、NHKで某有名人をたくさん見かけてテンション上がった私です。


夕ご飯は可愛いお店に入って



バランスの良い定食にしました!美味しかったです♡



これから提出しなければいけない資料をホテルで終わらせて

明日はものすごく朝が早いスタジオ入りなので早めに準備して寝たいと思います!皆さまお休みなさいませ🌃


 **********

夏休みの旅行にはこの軽い「収納スマホショルダー」が大活躍すぎる♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




↓魔法の収納のヒミツがここに



雲のような軽さのバッグならコレ 

ディズニー旅行にも海外旅行にもチャック付きの収納バッグが大活躍!

魔法の収納®︎トートバッグ🪄 


Sサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える

マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ
1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
売れ続けている財布!
リピート率No.1🥇
楽天ランキング1位🥇






おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM