****information****

🏆登録者数9.2万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


踊る!さんま御殿!!

紹介された魔法の収納バッグ

即完売する大人気の魔法の収納バッグ
楽天1位🥇


【整理収納アドバイザー2級講座・オンライン】
🌸まずはここから理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》講師評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ニコニコ
赤工さんの講座は事例が多いのでイメージがしやすくて楽しかったので時間もあっという間でした!
ニコニコ片付けが苦手な自分でもすぐにやってみよう!と思える講座で受講して本当に良かったです。
 
ニコニコ整理収納の概念が変わったので、赤工さんから学んでから片付けを始めて正解でした。


次回開催:8月23日(金)9:30〜16:30 🆕

【書籍 新しい収納の教科書(KADOKAWA)

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング1位🥇

楽天ブックスランキング1位🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

子供達の終業式19日、帰宅後すぐに夏休み最初のお出かけに行って参りました☀️
中学生男子が帰宅するのは14時過ぎなので、速攻で準備して名古屋駅までGO🚄 新幹線も夏休み前なのでまだ空いていましたーーー

目的地はディズニーランド🏰です!!!!!!!
とにかく早く行きたいので、東京駅からタクシーでホテルまで直行🚕時間をショートカットしました。

着いたーーーーーー🏨

前泊はディズニーランドホテル

やっぱり空間が素敵すぎる〜


チェックインはマリーネサロンでできるので、別のお部屋へ移動します



ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン✒️



ここはフリードリンク、おやつなどもたくさんあるので子供達は好きなものをチョイスしてゆっくりくつろいでいました!



今回予約したお部屋はタレットルームという角のお部屋です!

寝る時ベッドをもう一つ出してくれるので広々と寝られます



洗面所も広くて鏡とかめちゃ可愛いくてお姫様気分🏰



アメニティも可愛すぎるーーー❤️



タレットルームというだけあって、角の場所は全面窓の素敵空間
窓の外はディズニーランドが見えるので夜景がキラキラと綺麗です✨



夜はディズニーランドホテル内にあるレストランでディナー



お店は「カンナ」

「ヘルシー&ビューティー」をテーマにしたスタイリッシュな創作料理がコーススタイルでいただけるレストランです

最後に出てきたドリンクがディズニーキャラクターで可愛かったし、どのお料理もとても美味しかったですデレデレ




初日は明日のディズニーランドパークに向けて早めに就寝です⭐️

ディズニーレポはまだまだ続く・・・
(ファンタジースプリングスの攻略なども配信予定です!おたのしみに)



 **********

夏休みの旅行にはこの軽い「収納スマホショルダー」が大活躍すぎる♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




↓魔法の収納のヒミツがここに



雲のような軽さのバッグならコレ 

ディズニー旅行にも海外旅行にもチャック付きの収納バッグが大活躍!

魔法の収納®︎トートバッグ🪄 


Sサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える

マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ
1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
売れ続けている財布!
リピート率No.1🥇
楽天ランキング1位🥇






おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM