****information****

🏆登録者数9.2万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


踊る!さんま御殿!!

紹介された魔法の収納バッグ

即完売する大人気の魔法の収納バッグ
楽天1位🥇


【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座

【書籍 新しい収納の教科書(KADOKAWA)

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング1位🥇

楽天ブックスランキング1位🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

テレビ出演のお知らせです📢
明日7月16日(火)あさ9時50分〜
東海テレビ「スイッチ!」に出演します✨


お家向上委員会2024夏🍉今すぐ役立つ!洗濯&収納術のコーナーです!

私の出演では
①冷蔵庫
②洋服(テロテロの洋服収納を紹介するよ〜)
③玄関
使いやすい収納方法をお伝えしますので、東海地方の方よろしければご覧ください♡

東海テレビの篠田愛純アナウンサーとご一緒させていただきましたキラキラ近くで見ると更に可愛くてビックリ✨


楽しい現場だったのでどんな編集になっているか楽しみです♡


お役立ていただけましたら幸いです♪

 **********

夏休みの旅行にはこのスマホショルダーが大活躍すぎる♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




↓魔法の収納のヒミツがここに



雲のような軽さのバッグならコレ

魔法の収納®︎トートバッグ🪄


Sサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える

マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ
1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
売れ続けている財布!
リピート率No.1🥇
楽天ランキング1位🥇






おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM