****information****

🏆登録者数9.2万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


踊る!さんま御殿!!

紹介された魔法の収納バッグ

即完売する大人気の魔法の収納バッグ
楽天1位🥇


【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座

【書籍 新しい収納の教科書(KADOKAWA)

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング1位🥇

楽天ブックスランキング1位🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

家族みんながめちゃくちゃ楽しみにしていた映画🎬
「キングダム大将軍の帰還」



王騎将軍がカッコ良すぎて、言葉の1つ1つが刺さるし終始泣ける〜目がハート

ネタバレになっちゃうといけないので多くは語れないですが、私はこれを見て
志が高くある人はみな想いが強いという事を感じました。
どこからその力が湧き出るのか?何のために戦うのか?

これは現代に生きている私たちにも同じ事が言えるんじゃないかと思います。
色々とやる気がわいてきました〜とにかく最高な映画🎬
ちょっと話は戻りますが、我々映画を見るのは本気モードなので、夜の回の前に腹ごしらえ

事前に調べていたとろろ御膳✨健康的で満腹🫄


更に、映画のシートは数席しかないプレミアムシートを事前にゲットして行く本気ぶりニヤニヤ
このシートは横の人の顔が見えなくて完全個室状態で集中できる上に、音が最高〜🎵フカフカなので3時間弱座っても疲れなくて、本気モードな方におススメウインク



この夏、もう一度見に行きそうな予感…ちゅー

キングダムファンの子供達はこのグッズをゲットしました!!  


可愛いけど…またモノ増えたなニヤニヤ
 
 **********

夏休みの旅行にはこのスマホショルダーが大活躍すぎる♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




↓魔法の収納のヒミツがここに



雲のような軽さのバッグならコレ

魔法の収納®︎トートバッグ🪄


Sサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える

マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ
1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
売れ続けている財布!
リピート率No.1🥇
楽天ランキング1位🥇






おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM