****information****

🏆登録者数9.1万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【魔法の収納トートバッグSサイズ】

即完売していた大人気の魔法の収納バッグ
ついにリニューアルして再入荷しました
Mサイズはショップで1番売れているロングラン



【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
🌸春は新しいことをスタートするのにベストな時期ですよ!!
6月21日(金)9:30〜16:30 🆕


【新しい収納の教科書「浮かせる」「立たせる」「寝かせる」でどんな家も片付く(KADOKAWA)

暮らしが変わった方続出!

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング🥇・楽天ブックスランキング🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。


国民的番組
『踊る!さんま御殿!!』無事放送されました酔っ払い


いや〜収録は緊張しなかったのに、放送前はドキドキが止まらない滝汗
初登場の自己紹介はカットされていましたが、喋っている所がたくさん放送されていたようで、放送中から放送直後まで多くの方から感想のDMがたくさん届きました!見てくださった方、DMくださった方本当にありがとうございましたお願い


見られた方もびっくりだと思いますが、まさかのYOSHIKI様登場〜に驚き‼️ですよね



放送中に気づいた衝撃事実滝汗よ・よ・YOSHIKI様が私見てるんちゃうーーーーーん???????

まさか???これ見てるよね? 収録中は全く気づかず喋っているのですが、逆に気づいていたら心臓飛び出てパニックやわーーーー🫀




そして・・・放送中に私のプロデュースするブランド【Y−STYLE】 魔法の収納®︎トートバッグが「踊る!さんま御殿!!」で紹介されたのですポーンポーンポーン

凄いことーーーーーーー!!!!驚きゲッソリ



さんまさんと一緒にYーSTYLEバッグが写っているの凄すぎるるーーーーっ


なにわ男子の大西流星さんとYーSTYLEバッグの並びも凄すぎーーー



今回のゲストも超有名な素晴らしい方ばかりじゃないですかーーデレデレ

なぜ私が呼ばれたかというと、今回のトークテーマ「片付ける人VS片付けられない人 家庭の無駄を減らそうSP」という回だったワケですキラキラ



ミキティさんはテレビで見た時と同じでとにかく本当にお綺麗〜お肌ピカピカで明るくて素敵でしたー収録前にたくさん話してくださってなんともお優しい

石原良純さんは廊下ですれ違った時も気さくに話しかけてくれて何故か緊張が解けました、大御所さんなのにそんな感じを見せない雰囲気が素晴らしく愛される理由がわかりました。

副島さんは私と並ぶとおそらく身長50センチくらい違うんじゃないかな・・・大きかった!収録前の楽屋前でたくさん話してアドバイスをしてくれて本当に優しかったです

宮崎さんは妊婦さんとは思えないくらいスリムでお綺麗!お肌がツルツルで美しい、収録後一緒に写真撮らせていただきました✨


タイムマシーン3号さんも収録前にthe secondのお話など気さくにお話くださって、突破ファイルが大好きでいつも子どもと見ていたので感動〜しかもお二人とも優しすぎました

大西流星さんは楽屋でお会いしましたが、もう本当にキラキラ✨が出ていて目が綺麗なんですよ〜いやお顔も全て整っていて何よりずっと笑顔デレデレザアイドルです

ゲストの皆様に挨拶させていただきました✨


そして国民的スターの明石家さんま様!!何と何と!わざわざ立って出てきてくださって“お写真まで撮影してくださる神対応まじかるクラウン“   噂は本当だった!!!とにかく気さくでお優しかった〜

しかもお気づきですか?肩組んでくださっているニヤニヤあのさんまさんがーーーー!


私は「パーでんねんパー」で出来ている位笑い泣きさんまさん大好きーーーハート家宝にするわ


さて、そんなこんなの収録裏側トークをですねーーー収録直後にYouTubeで撮影しましたーーウインク

「踊る!さんま御殿!!」の撮影裏側ってどんなん?出演者は?

もう、収録直後の興奮状態で語っていますので併せてお楽しみいただけるかと思います!

本日配信いたしましたーーーーーっ!!





6/4(火)放送回を見逃した方は

TVerで1か月間見られるそうなのでぜひご覧くださいデレデレ


▼ 「踊る!さんま御殿‼︎」公式サイト


旅行にはこのスマホショルダーが大活躍すぎる♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




魔法の収納のヒミツがここに



収納ポケットが沢山ある軽いトートが旅行にも大活躍キラキラ 

魔法の収納®︎バッグ🪄


こちらはSサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える!マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ🌸

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレットがようやく再入荷しました!


こちらからご覧下さい下矢印

売れ続けている財布!リピート率1位🥇
楽天ランキング1位🥇

おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM