****information****

🏆登録者数9.1万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【魔法の収納トートバッグSサイズ】

即完売していた大人気の魔法の収納バッグ
ついにリニューアルして再入荷しました
Mサイズはショップで1番売れているロングラン



【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
🌸春は新しいことをスタートするのにベストな時期ですよ!!
6月21日(金)9:30〜16:30 🆕


【新しい収納の教科書「浮かせる」「立たせる」「寝かせる」でどんな家も片付く(KADOKAWA)

暮らしが変わった方続出!

韓国版が発売されました/書籍重版されました!

Amazon新着ランキング🥇・楽天ブックスランキング🥇


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今日は仲良しお友達ファミリーが子供達を預かって遊ばせてくれるという事で、久しぶりに時間出来たニヤニヤ
午前中は子供達自主的にお勉強タイム!
(遊びに行くから普段より頑張る人達ニヤニヤ
ゲーム🎮も禁止していたので、勉強終わったら兄妹で将棋、オセロ等のボード遊びに夢中に飛び出すハート
工作もしていました!


子供達はゲームなんかは無くても色々遊べるニコニコ


その間私はひたすら掃除、片付けリセット、処分するものと向き合ってスッキリキラキラキラキラキラキラ


子供達がお昼から出掛けて行ったので主人と2人でランチへ出掛けてみましたナイフとフォーク

夫婦お気に入りのお蕎麦屋さん紗羅餐へ



手打ちそばが絶品🤤

特に揚げたての天麩羅とそばがお気に入り

旬のお野菜も美味しいんです



そこから久しぶりにカラオケ🎤
2人で踊りながら大声出してスッキリデレデレ喉やられた



家でカラオケ出来たら最高やな〜キラキラ

すぐさま帰宅してお弁当の仕込みと明日の夕飯の下ごしらえニヤニヤ
毎日のお弁当はなるべく手作りにしたいからある程度作っておいたり冷凍しておいたりしています。
大好きなお友達ファミリーにはいつも感謝デレデレドキドキ
昨日と今日は久しぶりにゆっくりした日を過ごしました!


 **********

旅行にはこのスマホショルダーが大活躍すぎた♡


8個のポケットに何と!

スマホ、財布、リップ、口紅、ハンカチ、ティッシュ、パスポートが入ります!




魔法の収納のヒミツがここに



収納ポケットが沢山ある軽いトートが旅行にも大活躍キラキラ 

魔法の収納®︎バッグ🪄


こちらはSサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える!マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ🌸

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレットがようやく再入荷しました!


こちらからご覧下さい下矢印

売れ続けている財布!リピート率1位🥇
楽天ランキング1位🥇

おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM