****information****

🏆登録者数8.9万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】
※私らしさ手帳2024は完売しました
しかし!!!!朗報!!
最後の再入荷を4月6日頃を予定しております
ごく僅かのため楽天の再入荷お知らせ設定をしていただく事をおすすめします


「手帳が入るペンケース」が日テレビ「ZIP!」で紹介されました
※Lサイズは完売!再入荷までお待ちください

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
🌸春は新しいことをスタートするのにベストな時期ですよ!!
◼︎4月11日(木)9:30〜16:30  


【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

何とーーーーーーー!!!!待ちに待っていた“手帳2025年版カバーがたくさん事務所に届きましたよ〜🌸
カラフルでとっても可愛いカラーばかり!みんな大興奮ラブラブラブラブラブラブラブラブひゃーきたーーーーっ

えーーーーどうするどうする?何色が好きー〜?

どれが欲しい?私はコレです!あ、でもこっちも可愛いかも…♡



少し前にもInstagramで皆さんに欲しい手帳カラーを聞いていたのですが、それを元に社内会議をしておりました目がハート
毎年このカラー決めが1番難しくもあり、この瞬間が1番ワクワクする楽しい時間でもあります!!

社内の会議室に並べてあれこれ組み合わせてみたり・・・帯カバーをつけてみて写真に撮って客観視してみたり飛び出すハート



沢山あるサンプルの中からどんなカラーを選んだのか気になりますよねーーー
決定前のカラバリだけ公開しちゃいます!いきますよーーーーーーーっデレデレ


3



2



1



ドーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ひゃーヤバい可愛いーーーーーーーーーーっ!
可愛いスタッフちゃんからも声が飛び出すほどラブずらっと並ぶと圧巻!どれもいいですよねーーー

しかし問題はここから厳選しなければいけないのですよニヤニヤ迷う迷う!

私自分の事だと、ご飯屋さんで頼むメニューも欲しいものも悩まないし何だったら秒で決まるくらい早いんですけど
手帳のカラーだけは自分が使うものじゃないし、時代も好みもあるから、皆さんに喜んでいただけるのはどのカラバリにすればいいんだろうか?とすごく悩みますデレデレ

皆さんは何色が良いかな?
前回のInstagramの投票では、1位ピンク 2位グレー 3位ブルー系 4位ビタミンカラー 5位ベージュ
という結果でした!!

2025年版の手帳はどんどん制作が進行中です!!
(制作段階も随時公開していきますので出来上がるまで楽しみにしていてくださいね)



                                      **********


収納ポケットが沢山ある軽いトートが旅行にも大活躍キラキラ 

魔法の収納®︎バッグ🪄


こちらはSサイズ

収納ポケット16個の使いやすさ

Lサイズはメンズも使える!マザーズバッグや旅行用としてもお勧め!

ポケット数18個キラキラ1泊旅行も行けちゃうサイズ!余裕で書類も入るから仕事もプライベートもOK


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレットがようやく再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印

売れ続けている財布!リピート率1位🥇

おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM