****information****

🏆登録者数8.9万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】
※私らしさ手帳2024は完売しました
最後の再入荷を4月上旬頃予定しております
ごく僅かのため楽天の再入荷お知らせ設定をしていただく事をおすすめします


「手帳が入るペンケース」が日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
※Lサイズは完売!再入荷までお待ちください

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
◼︎4月11日(木)9:30〜16:30  


【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、本日から3日間連続でテレビ出演いたします。
※再放送もあります

NHK  Eテレ 「まいにちスクスク」で子どもの作品収納をお伝えしますニコニコ
子育てに関するお悩み解決法から、オススメのお料理のレシピ、親子あそびや手作り子ども服まで、子育てに役立つさまざまなアイデアや情報を紹介します。






春休みのこの時期に「写真」「作品」「洋服」を整理収納されるのをお勧めしますドキドキ
ぜひお子さんと一緒に取り組んでみてくださいね!!




田中みなみさん愛用のTAKAMI✨肌がピカピカになるスキンケア〜おねがい数量限定特別セットは今だけ✨  綺麗な人はみんな使ってる✨



                                   **********


収納ポケットが沢山ある軽いトートが旅行にも大活躍キラキラ 

魔法の収納バッグ🪄


          **********

大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレットがようやく再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印

売れ続けている財布!リピート率1位🥇

おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM