****information****

🏆登録者数8.8万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!




【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】
※私らしさ手帳2024は完売しました
最後の再入荷を4月上旬頃予定しております
ごく僅かのため楽天の再入荷お知らせ設定をしていただく事をおすすめします


「手帳が入るペンケース」が日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
※Lサイズは完売!再入荷までお待ちください

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
◼︎4月11日(木)9:30〜16:30  


【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今日は書籍について

私は整理収納アドバイザーになった頃から、書籍を出したい!!という目標がありました。
出版の夢を叶えるべく手帳に書き出し、色々と動いていたのですがなかなかチャンスに恵まれずにいました。
しかし諦めない性格の私は活動を続け動き続けました。

するとある時、KADOKAWAの担当者様から「書籍を出版しませんか?」という夢のようなメールが届いたのですデレデレそれが2023年の事です
私は本物なのか何度も確認して、嬉しさで震え子供のようにジャンプして万歳して大はしゃぎして喜んだのを覚えています。
しかもその時お声掛けしてくださった担当者様が、同じように子育てをしているお母さんでいつもSNSを見てくださっていたという、感動✨


その時にチームを組んで本の制作に取り掛かっていったのですが、出版までの期間もとてもタイトだったように思います。
何年も準備をしていたので伝えたいことは決まっていました。
書き溜めたものを形にしていく作業は簡単ではなかったですが、その時に出会った優秀なチームのおかげでどんどん素敵な書籍のカタチができ上がっていきました。期間限定のチームで撮影の日も朝から夜まで時間もタイトでしたが、本当に雰囲気がよくとっても楽しくてその時間が終わってほしくないと思う程でした!


全力で作った書籍がカタチになり「新しい収納の教科書」という題名となり世に出ていきました。
とてもたくさんの方に手に取っていただき、Amazon新着ランキング1位🥇、そして楽天ブックス総合ランキング1位🥇になりました
これも全て手に取ってくださった皆さまのおかげです、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございますニコニコ


【お客様の声】
⚫︎この書籍を購入してお家を少しずつ整理していったら、家全体が整って暮らしやすくなりました!!
⚫︎収納は苦手だったけど、この書籍は手順が丁寧に写真付きで書いてあるので分かりやすくすぐに試せてよかった!!
⚫︎オールカラーで見やすくてわかりやすくまさに“教科書“ 一生大事にします!
そんな嬉しいお言葉が全国から沢山届いたのです笑い泣き私の方が嬉しくて泣いてしまいます。ありがとねーーーーーーーーーっ、一人一人お会いして感謝を伝えたいくらいの気持ちでございますちゅー


何と!!!その後、更に嬉しき情報が続々ときたのです

新しい収納の教科書は重版になりました!!


そしてこの度、韓国版が発売されましたデレデレ
何と〜「新しい収納の教科書」が海を渡り韓国の方に手に取っていただけるなんて!!!感謝!感激!感動ですっ



ピンクの可愛い表紙になっていました🩷
中はこんな感じです

わお〜なんて書いてあるのかさっぱりわかりませんニヤニヤ韓国語がわかる方お楽しみください🇰🇷






これがあれば家中整う!!そんなバイブルのような1冊になっていますデレデレ
片付け苦手な方から、得意な方まで、学生さんや新社会人の方、お子さんがいらっしゃるご家庭、新生活に向けてお役立て頂けましたら幸いです🌸

夢を諦めずに頑張り続けたら誰かが見ていてくれて夢が叶うことがあるんですウインク
それもこの「私らしさ手帳」のおかげです。
なりたい自分リスト・理想の自分サークル、自分年表とたくさん書く場所があって書くと頭が整理されて行動できるようになる手帳なんです!
だから夢が近づく✨
嘘だと思ったら、本当に一度試してみてください!!!と言いたいのですが・・・
毎年完売するこの手帳!何と今年も全国の販売店全て、完売してしまったのです。

しかし「どうしても欲しいんですけどーーーーーー!」と毎日のように会社に問い合わせがあるんですニヤニヤスミマセン
そんな方に朗報!!
どうやら4月前半くらいに少量だけ入荷するらしいです。(ここだけの話)
しかし、争奪戦のため上記の私らしさ手帳の再入荷のお知らせ機能設定をして、ぜひゲットしてみてください。

しかし、ごくわずからしく、いつ入荷なのかはっきりしない為お知らせ機能がおすすめです。
会社に連絡頂いても対応できず皆さん平等にこちらのサイトより最後の入荷をお待ちいただいておりますのでご了承くださいませ。

同じ考え方の手帳「ワーキングマザーの手帳」もおすすめです!
夢叶うママが続出中!!!
こちらも残りわずかです



田中みなみさん愛用のTAKAMI✨肌がピカピカになるスキンケア〜おねがい数量限定特別セットは今だけ✨  綺麗な人はみんな使ってる✨



                                   **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM