****information****

🏆登録者数8.8万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!



【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
※Lサイズは完売!再入荷までお待ちください

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》少人数講座
◼︎4月11日(木)9:30〜16:30  


【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!






**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

昨日は仲良し家族と一緒に三重県のヴィソンへ行ってきましたニコニコ


日本最大級の商業リゾート「VISON(ヴィソン)」は

敷地面積119ha(東京ドーム24個分 )10エリアで約70店舗を楽しめる巨大商業施設です

とっても広くて、遊べる・食べれる・買い物できる・温泉あり・泊まれる!

大自然の中ゆっくりとした時間が楽しめるので行くだけでも癒されちゃいます目がハート


私たちは着いてすぐ甘いもの井村屋さんへ走りました



私は団子と抹茶のセットをいただきまいたニヤニヤお、美味しい〜♡

お友達はぜんざい、どれも美味しそうで迷ってしまいます、ヴィソンへ行ったら是非!



子供達が楽しみにしていたのはゲーム笑!一目散に走っていきました

スマートボール、何度チャレンジしたことか...



景品選びはワクワクするね〜



男子は射的!なかなか当たらなかったけど数回チャレンジしたらコツを掴んだのかポケモンフィギュアをたくさんゲットしてご満悦の男子達でした〜!ニヒヒ





激ムズのコインゲームではパパ達が大活躍で、なんとシナモンロールのデッカいぬいぐるみをゲットして娘ちゃん達は大喜び〜

※バッグは誕生日プレゼント!お揃いが嬉しい女子達♡




お店もたくさんあってお買い物もできるんです!



おしゃれなお店がたくさんあるので、私もつい食べ物系をたくさん買ってきましたニコニコ



だしのお店・醤油のお店・味醂のお店・お酢のお店・お味噌のお店等色々とあってママ達は楽しい!

お味噌がアイスクリームのよう笑



木育の遊び場もあってここでは小さい子供も安心して遊べます!

小学生は木の建物に登って汗だくになっていましたアセアセ



とっても広いので歩いてお散歩するだけでも癒されてとっても気持ちがいいです。

ちょうど暖かかったので、犬の散歩をしている人もたくさんいました。





お昼ご飯も色々とお店があるのでちょっとずつ買って食べたりできて楽しい♡

みんなでたべると美味しいねー



おでん・松坂牛串・松坂牛ハンバーグ・鯛めし・海鮮お寿司・牡蠣・コロッケ・・・


ひとしきり遊んで食べたら、楽しみにしていた温泉へ♨️

お買い物・食べ物エリアを通り抜け上に上にエスカレーターで上がって行くと

そこにはホテルと温泉施設があるんです。



とにかく広い〜



とっても綺麗で広い施設なのでゆっくりできます。



お風呂も薬草湯でその時の季節のお湯72種類あるらしく、来るたびに違う香りを楽しめるようになっています


※画像イメージはお借りしています


ご飯を食べて帰りたかったのですが予約いっぱいだったため今回は諦めました。

しかし三重に来たからにはということで

トンテキを食べて帰りました!!これがまた美味しい♡食べてばかりだな!



いつも遊んでいたお友達家族とも受験期は全く会えておらず久しぶりの再会!

ヴィソンは子供は遊べるし大人は癒されるし、皆それぞれ楽しい時間を過ごすことができてちょっとお出かけするのにピッタリな場所でした!

帰ったら寝るだけって最高ニコニコ



私が購入したお菓子や絶品ご飯のおともはネットでも購入できました!

本当に美味しいものばかりなので添付しておきます♡⬇️


無添加で保存料等一切入っていない銀鮭と塩だけのシンプルな焼きほぐし瓶!絶対美味しい♡ご飯のお供に最高


朝食にこれを出したら子供達、お米をおかわりしてめちゃ食べる!!!



ほかほかご飯にかけるだけで他のおかずがいらない!




プチ旅行に便利な魔法の収納®︎スマホポーチ

ポケット沢山で軽くて使いやすい!



田中みなみさん愛用のTAKAMI✨肌がピカピカになるスキンケア〜おねがい数量限定特別セットは今だけ✨  綺麗な人はみんな使ってる✨




         **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM