****information****

🏆登録者数8.8万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!



【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎4月11日(木)9:30〜16:30  


【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!






**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

パパの誕生日パーティー🎉1日目
子供達と一緒にプレゼントを準備して、簡単にですが飾り付けもしてみました目がハート



パパが1番大好きなワタシの手作りご飯がコロッケ!

ということで、頑張って久しぶりに作りました〜


新じゃがで作ったのでふわふわでお店みたいに美味しいコロッケができましたひらめき



子供達からのプレゼントとケーキでお祝い🥂🍰パパおめでとう〜幸せなやつだね!




誕生日2日目はワタシからのプレゼントを一緒に買いに行きました🛍️

靴が欲しいらしく色々見てTod'sで気にいるのが見つかったので2足ともプレゼント🎁


革のスニーカー👟カッコいい〜




夕方からはホテルディナーを予約していました飛び出すハート



素敵な空間で過ごす時間が幸せです。

パパと息子が大病をした時から時間の使い方や価値観が変わって、モノより今しかないこの時間を大切にするようになりました



ディナーメニューはランクアップしてみました
どれも繊細な味で美味しかったです。



サプライズケーキは誕生日と結婚記念日15周年

お祝いにしました🥂




自分ではなかなか作れない贅沢なコロッケ!


田中みなみさん愛用のTAKAMI✨肌がピカピカになるスキンケア〜おねがい数量限定特別セットは今だけ✨  綺麗な人はみんな使ってる✨



         **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM