****information****

🏆登録者数8.8万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!






**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。


今日は朝7時30分から仕事スタート
Y-Style life商品のカラーサンプル決めで悩んでおりました

可愛いカラーがたくさんあるので、みんなどんな色なら可愛い〜と喜んでもらえるんだろうか?と喜ぶ顔をイメージしながら選んでいきましたニコニコ



午前中のうちに大切な商談があるので資料をたくさん持って出掛けました
スーツケースとY-STYLEのボンディングトートを合わせたら可愛かった目がハート




今日の商談はとっても上手くいきました拍手拍手拍手

物事が何か上手くいっていない方いますか?

うまくいかない事?私はしょっちゅうです。


諦めずにチャレンジしたら叶う!!
私はしつこいので絶対諦めないんです。ダメなら何故ダメだったのかをしっかり考えてチャレンジするんです

そうしたらいずれ繋がり道が開けていくから。
諦めなければ失敗ではない!

うまくいかない時は
①やり方が悪い
②タイミングが悪い
③練習・事前準備・リサーチが足りない

だいたいこれ。
私は物事がうまくいくように、③に力を入れてやります
何故なら③をしっかりやれば自信ができるからです

物事がうまくいく人は運がいいね〜、努力せずに運だけでラッキーだねと言われるけど、違う。
普段からコツコツ地味に努力している人だけがチャンスをモノにできるんだよ。


うまくいかないなぁ〜なんて落ち込んでいる暇があるなら③を徹底的にやりましょうニコニコ

うまくいく秘訣?そんなものはない。
私が少し前に進めているとすれば
圧倒的に打席に立っている回数が多いだけ

やるかやらないか。ただそれだけの事だけど、闇雲に動いたってうまくいかないんですよ。
だから手帳を使うんです!
とにかく書く📝こと

これまでたくさんの方がやりたい事を叶えてきた手帳📓
ワーキングマザーの手帳と私らしさ手帳!
毎年完売するので残りわずかです。
ぜひなくなる前にチェックしてみてくださいおねがい
いつかできたらいいな〜あの人はいいな〜!その時間がもったいない。
変わりたい!そう思った時が始めドキです




         **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM

       

田中みなみさん愛用のTAKAMI✨肌がピカピカになるスキンケア〜おねがい綺麗になりたい!老化を食い止めたい!!