****information****

🏆登録者数8.8万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!






**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

とうとうこの時期がやってきました!!
毎年2月から動いている「手帳2025」の会議を本日行いましたニコニコ

毎年手帳を楽しみにしてくださる方のためにミーティングはみんな真剣です!

今年はどうしようかとカラー決めから色々と企画が必要で、販売までのスケジュールも綿密に調整をしてまいりました。



ニュースタッフも含め6名での打ち合わせでしたラブラブ

打ち合わせ後はスタッフみんなで移動してワイワイとランチミーティングドキドキ


体に優しいご飯でとっても美味しかったです!!






カラー決めは色々迷ってしまいなかなか決まらない笑ニヤニヤ

好みもバラバラだから難しいんですよね〜でもどうしようと悩んでいる時が楽しみな時間なんですハート

皆様は2025年、どんなカラーの手帳を使いたいですか?



「皆様に喜んでいただける手帳」、「持った時に気分が上がる手帳」にできるように全力でものづくりに向き合っていきたいと思いますキラキラ
ワーキングマザーの手帳2025・私らしさ手帳2025の製作過程はまた皆様にお伝えして行きますね!


全然関係ない話だけど、
22歳のスタッフさんとかいてもう若すぎて可愛い🩷私の子供にいてもおかしくない年齢だわ〜ニヤニヤ
はあ〜若いってそれだけで素晴らしい、肌もツルピカでした飛び出すハート


田中みなみさん愛用のTAKAMI✨肌がピカピカになるスキンケア〜おねがい綺麗になりたい!老化を食い止めたい!!



         **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM