****information****

🏆登録者数8.8万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!







関テレ「やすとも友近のキメツケ!」無事放送されましたニコニコ
TVerで3月5日までみられるそうなので、見逃しの方いらっしゃいましたらぜひ!
**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今日は桃の節句🎎お雛様の日ですね!
毎年1か月以上前から出すのに…忙し過ぎて何と当日に出しましたニヤニヤ


お顔が綺麗なお雛様で私がお気に入りデレデレ



娘も大満足で嬉しそうでしたニコニコギリギリだけど出せて良かったです!



さてさて、任務が完了した後は毎年楽しみにしている映画ドラえもん『地球交響楽🎵』を観てきました🎞️



まだ嬉しそうに写真に映ってくれる幼さが可愛い飛び出すハート

さてこれから夕飯の支度、ひな祭りだけど普通の20分ご飯です真顔頑張らないわたし。それでいい。


田中みなみさん愛用のTAKAMI✨肌がピカピカになるスキンケア〜おねがい



         **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM