****information****

🏆登録者数8.8万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】


日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!







関テレ「やすとも友近のキメツケ!」無事放送されましたニコニコ
TVerで3月5日までみられるそうなので、見逃しの方いらっしゃいましたらぜひ!
**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

昨日からもう3月〜早すぎるアセアセ

プライベートでは卒業&中学校準備が色々あるんですよね、卒業服購入、制服購入、定期券購入、子供と学校までの経路確認、お弁当グッズ、書類、予防接種…

これらはスマホにまとめて1つずつ消していきます。



年々頭で覚えているものは忘れていくんですもやもや

すぐにやる OR すぐに書く📝です。


このリストを見ながらいつやるのかをチェック✅しながら予定に入れていきます。



仕事、子供の事、家の事、自分の事、全てバランスが大切なのでこちらの手帳を使って整えています目がハート


完売店も続出する中、ネットも残りわずかです!

3月から来年3月まで使えますふんわり風船ハート




3月からは仕事でも色々新しくなるので、スタッフミーティングという名の皆んなでフレンチへ行って来ました!

旬のお野菜や魚で美味しかったです目がハート飛び出すハート





昨年は仕事をセーブして受験サポートにほぼ振り切っていたので、ようやく全ての力を注げる為また新しい事にチャレンジしていきますニコニコキューンキラキラキラキラキラキラ

アイデアを溜めていたのでこれからドンドン形にしていきたいと思います!新商品も楽しみにしていてくださいね〜ふんわり風船ハート


         **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM