****information****

🏆登録者数8.7万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!



【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!







関テレ「やすとも友近のキメツケ!」無事放送されましたニコニコ
TVerで3月5日までみられるそうなので、見逃しの方いらっしゃいましたらぜひ!
**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です

受験サポートが終わったら私もある程度自由になるかと思いきや、直後インフルエンザ祭り絶望、旅行と予定があり、ようやく久〜し振りに会いたかったお友達と会えましたニコニコ


久しぶりだからドキドキ飛び出すハートゆっくりお話ししたいなと思っていたのでマリオットホテルを予約しました


早めに着いたらエントランスが可愛くて〜ひな祭りですね🎎



我が家はいつも1か月以上前から雛人形出すのに、実は今年はまだ出していない… ※タイミング逃して遅すぎ

(娘からいつ出すの?まだ?とずっと言われている…これを見て今日出そうと決めましたニコニコ



和食の京都つる家さん



大好きなお友達との話は尽きないし、とにかく前向きで明るくて優しくて強くて考え方が素晴らしい、素敵な女性なんです目がハート女子でも惚れる…

会うと元気になる!

ふわ〜っとした柔らかさがある彼女は私にはないものを沢山持っていて魅力的キラキラ


話が盛り上がりつつもしっかり食べました!

限定の籠盛りが豪華で美味しかったです



デザート付き♡



昨日4キロ増の報告しておきながら現実逃避…ニヤニヤ

お腹ヤバい


お友達から素敵な気遣いのプレゼントまでいただいちゃいました✨センスが素敵♡ありがとう〜




3月までは中学の準備と仕事予定が沢山だけどお楽しみ予定もスケジュールに入れてワクワクしていますデレデレ




何だか思い通りに進まなかったり、気持ちがもやもやしたらワイスタイルの手帳を使ってみてください♡

自分の本当の気持ちが見えてくるので行動出来るようになってきますよ🌱


完売間近です。3月から来年3月まで使えます飛び出すハート





         **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM