****information****

🏆登録者数8.7万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です
今回はお知らせをさせてください📢


関西テレビ放送8

『やすとも友近のキメツケ!』に出演します

本日2月27日(火)午後8:00〜8:59


※関西以外にお住まいの方はTVerでご覧いただけます♡



話題沸騰!進化しすぎなホームセンター『ハンズマン』に潜入
ホームセンターマニアな私が本当に便利なグッズを厳選して人気芸人のラフ次元さんと一緒にまわりながらご紹介してきましたので、よろしければご覧ください♡

ラフ次元の梅村賢太郎さん 、空道太郎さんがずっと面白くて優しい方達で、終始笑いっぱなしの楽しいロケでした✨
最後に快くお写真も沢山撮ってくださいました♡


お笑い好きな私は、なんばグランド花月でラフ次元さんのネタを舞台で拝見していたのでご一緒できて感動🥹


今夜放送ですデレデレぜひご覧ください!

         **********


収納ポケットが沢山ある軽いボンディングトートが旅行中大活躍キラキラ


          **********


大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM