****information****

🏆登録者数8.7万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!




【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今回は子供が風邪の時のワーママ
というテーマでお話しをしたいと思います。

皆さんの地域では風邪流行っていますか?
我が家は受験が終わったと思ったら絶賛インフルエンザ祭りでございます予防予防

インフルエンザっていうものにかかった事がなかったのですが、受験も終わったし〜と思って家族みんな油断したのか緊張の糸が切れたのか

最初に娘が40度の高熱〜っっ!!
アツイアツイと布団を蹴たくる…かと思ったら寒い🥶完全にあかんやつ〜


38.8度が6日間続くんだよ〜チーンゲゲゲ


何と息子も3日遅れで熱デターッゲッソリ 高っっ!


家中カオス〜



娘から息子へとインフルエンザのバトンタッチという事は9日間ほど看病ってことだよ滝汗

そんな時仕事どうするか問題…

3日くらいはさすがにしんどそうなので看病しつつリビングで仕事をしました




けどずっとは無理…って事で子供達2人に『何かあればすぐ帰ってくるから電話して』と言い残して会社へ行きました🏢





仕事してると、電話鳴る📱
『ちょっと帰ってこれる?』
どうした?すぐに帰るわ!ダッシュダッシュダッシュ

急いで飛んで帰ったら

『Amazonプライム見れないから解除してzzzチュー

『お〜いムキーそんなんで呼ぶなー‼️』

もう一度家に帰ってきたから仕方ない…解除してやるか🔓


もう一度会社戻って仕事して、19時くらいに家戻るとポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
まだ見てるやんけーーーっ

我が家の
インフルエンザ祭りは🟰Amazonプライム祭り と化しましたゲロー


ワーママである私は
子供を見ながら、もしくは子供を家にお留守番させて仕事に行きましたニヤニヤ
働くママ達お疲れ様です、共にがんばりましょう


親だけは何としてもインフルを阻止したい!
効き目抜群!毎日食べて抗菌
これは性能が抜群

いつもリピート愛飲してる最強TEA!これで母は癒されちゃおうニコニコリッチ気分

おすすめのグッズや教育教材はこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM