****information****

🏆登録者数8.7万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

【手帳が入るペンケース】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
1日で取得できて一生役立つ資格!
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎2月16日(金)9:30〜16:30  
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  NEW‼️

【書籍が重版されました!】

今年こそは片づけ終わらせませんか?暮らしが整った方続出!!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今日は朝からテレビの撮影でした!
スタッフさんの穏やかで優しい雰囲気づくりのおかげでとても楽しい現場でした爆笑



我が家の色いろな収納をご紹介しました〜また来月放送される予定です!
解禁しましたら改めて放送日と番組についてご報告しますねキラキラ

撮影後は大急ぎで娘のバレエ送迎🩰
受験サポートが終わったと思ったら今度は娘のバレエ伴走に大忙しですおねがい子育ては楽しい!


魔法のように綺麗に収納できる軽くて使いやすいバッグ!何とポケットは18個✨


入荷後は即完売する魔法の収納トートバッグ!

収納ポケットは25個✨誰でも綺麗に収納できる




おススメグッズをまとめました
⬇️
赤工友里の楽天ROOM


**********


整理収納アドバイザーが本気で作った収納リュック



       

 **********

魔法の収納ロングウォレット!

楽天ランキング1位🥇

ポケットが26個あって小銭とレシートが自然に分かれる仕組みになっている!まさに魔法のような使いやすさ


かぞく収納CHANNEL