****information****

🏆登録者数8.6万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】


【手帳が入るペンケース】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
1日で取得できて一生役立つ資格!
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎2月16日(金)9:30〜16:30  
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  NEW‼️

【書籍が重版されました!】

今年こそは片づけ終わらせませんか?暮らしが整った方続出!!






**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今回も我が家の中学受験奮闘記ついて

中学受験真っ只中の方から、これから目指される方に何かの参考になるのならば思い、リアル記録を残しておきたいと思いますニコニコ
受験を支える親御さん毎日お疲れ様ですハート

本日も中学受験について
試験終わりましたーーっ!!!

私は娘の🩰バレエ送迎などがあるため、息子のお迎えは主人に託しました真顔頼んだ!
そんな中…トラブルが起こりました滝汗

主人から電話がありました

声がヤバそう…え?何?


お父さん車、事故りました

お母さんえ⁉️体は大丈夫なの?ゲロー バクバクしてきた

お父さん車だけ、ボーっとして柵にぶつけてしもた…

お母さん人は傷つけてないんだよね?貴方も大丈夫なんだよね?

お父さんうん。

お母さん良かった拍手ラッキーじゃん!

お父さんえ?何で?

お母さん悪い運を引き受けたね〜ニヤニヤこりゃ試験の点数プラスだわーラッキーや

お父さんう、うん、ポジティブ思考やね、そうか!そうだな(素直な人ニヒヒ)ラッキーだな


そんなこんなで我が家の愛車こうなりました笑い泣き
えぐれとるピリピリピリピリピリピリ

主人いつもはぶつけた事もないのに笑!相当落ち着かず他事考えてたんやね 



そんな事がありつつ〜


息子、校舎から出てきた〜!動画きた
色々喋っていたけど、いやーよく頑張ったおねがい
とにかく無事に終わった事でホッとしました〜



これからご飯を食べて最後の塾へ行くようです!



よくそんなカロリー高いもん食べられるなー、それだけ頭使ってきたんだねニヤニヤたくさんお食べ


受験もあと少し、ゴールはすぐそこ🌸あと一踏ん張りだー


「がんばれがんばれ🌸全力を出し切って合格を勝ち取れ」⇦私の「心の中の声」です



どうか受験生の皆さんが最大限に力を発揮できますようにお願い本当に祈る想いです。

我が家の息子の成績がグンと伸びたリアル教材を掲載しておきます



勉強に役立つ文房具

こちらには受験におすすめのグッズや教材をまとめました!ぜひご覧ください
⬇️
赤工友里の楽天ROOM


**********


整理収納アドバイザーが本気で作った収納リュック



       

 **********

魔法の収納ロングウォレット!

楽天ランキング1位🥇

ポケットが26個あって小銭とレシートが自然に分かれる仕組みになっている!まさに魔法のような使いやすさ


かぞく収納CHANNEL