****information****

🏆登録者数8.6万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】


【手帳が入るペンケース】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
1日で取得できて一生役立つ資格!
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎2月16日(金)9:30〜16:30  
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  NEW‼️

【書籍が重版されました!】

今年こそは片づけ終わらせませんか?暮らしが整った方続出!!






**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今回も我が家の中学受験奮闘記ついて

中学受験真っ只中の方から、これから目指される方に何かの参考になるのならば思い、リアル記録を残しておきたいと思いますニコニコ
受験を支える親御さん毎日お疲れ様ですハート

本日も中学受験について
いよいよ受験当日がやってきましたーーーっ!!!


朝4時台に目覚める母真顔覚醒しております
チャキチャキ朝の準備をして、洗濯掃除をして、定番のおにぎり🍙と味噌汁を作って子供達を起こしました!息子も朝から覚醒真顔目覚めよし☀️体調よし

6時台に家族全員で出発ーーーーーっ!いざ出陣

車内では歌を歌ってノリノリキラキラ

暗示を掛けるように『俺は全てやれる事をやった!今日は絶好調!絶対いける』ブツブツ言っておりましたチョキ



私は門を通ったところまでお見送りをしてきました桜

今日は絶好調と言っていただけあっていつもと違って振り向いて可愛く手を振ってくれましたデレデレ



途中から親は入れないので、堂々と校舎へ向かって歩いて行くその背中を見ていたら、もう涙が出てしまいました。←泣くの早い

背中が立派で大きく見えた笑い泣きうぅ〜号泣…母涙もろくてやばい


兎に角、力が出せますように…お願い 祈る事しかできない

落ち付かない母は恒例のスタバに来ましたコーヒー

コーヒー飲んで気持ちを落ち着かせろーニヤニヤふー

今日は試験が終わったらまた塾だーまだまだ長い1日



「がんばれがんばれ🌸全力を出し切って合格を勝ち取れ」⇦私の「心の中の声」です


どうか受験生の皆さんが最大限に力を発揮できますようにお願い本当に祈る想いです。

我が家の息子の成績がグンと伸びたリアル教材を掲載しておきます



勉強に役立つ文房具

こちらには受験におすすめのグッズや教材をまとめました!ぜひご覧ください
⬇️
赤工友里の楽天ROOM


**********


整理収納アドバイザーが本気で作った収納リュック



       

 **********

魔法の収納ロングウォレット!

楽天ランキング1位🥇

ポケットが26個あって小銭とレシートが自然に分かれる仕組みになっている!まさに魔法のような使いやすさ


かぞく収納CHANNEL