****information****

🏆登録者数8.6万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】


【手帳が入るペンケース】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
1日で取得できて一生役立つ資格!
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎2月16日(金)9:30〜16:30  NEW‼️

【書籍が重版されました!】

今年こそは片づけ終わらせませんか?






**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

昨日は月一で開催している"整理収納アドバイザー2級認定講座"でした!

毎月開催して整理収納の基本について丁寧にお伝えしているのには理由があります。
私が最初にこの講座を受講した時に整理収納の考え方がガラッと変わって、人生までもが好転するきっかけになったくらいの内容だったからです。

こんな方いませんか?

⚫︎これまで自己流でやって失敗してきた方
⚫︎やり方がそもそも分からず何から手を付けたら良いか分からない方
⚫︎収納グッズを購入してみても片付かなかった方

性格やズボラだから、時間がないからできないのではなく、整理収納は知識なので知れば出来るようになるんですウインク



講座を受講すると…

⚫︎ 手順を学ぶ事ができるので、自分で自宅を整えられるようになります

⚫︎今まで出来なかった理由がわかるようになり、リバウンドしづらくなります

⚫︎考え方が変わり暮らしが好転する



赤工友里の講座は毎月zoomで少人数制で開催しているので、自宅からリラックスして受講ができて質問もしやすい環境ですニコニコ
受講生様からは評価星星星星星
皆様声を揃えて、実例も多くて分かりやすくて何より楽しかったと仰っていただけています!

私も最初スタートはこの講座からでした!
なかなか一歩踏み出せない方、初めての方にも分かりやすく丁寧に基本をお伝えしますのでぜひお申込みお待ちしていますおねがい飛び出すハート
お申込みは下記より

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
1日で取得できて一生役立つ資格!
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎2月16日(金)9:30〜16:30  NEW‼️


おすすめのグッズをまとめました!
ぜひご覧ください
⬇️
赤工友里の楽天ROOM


**********


整理収納アドバイザーが本気で作った収納リュック



       

 **********

魔法の収納ロングウォレット!

楽天ランキング1位🥇

ポケットが26個あって小銭とレシートが自然に分かれる仕組みになっている!まさに魔法のような使いやすさ


かぞく収納CHANNEL