****information****

🏆登録者数8.5万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!




【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】

年に1度だけの手帳セミナーは下記より
1月5日(金)追加募集スタート!

【手帳が入るペンケース】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました
【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
1日で取得できて一生役立つ資格!
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎1月23日(火)9:30〜16:30  NEW‼️

【書籍が重版されました!】

今年こそは片づけ終わらせませんか?



⬇︎


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

今日は朝イチから大阪出張でした!



テレビ撮影で大好きな芸人さん達とロケという楽しいロケラブ
楽しみすぎて早く着いたのでのんびり台本を読みながらブランチ



ロケは終始楽しく、芸人さんの喋りが全部面白すぎて笑いっぱなしでした泣き笑い

きっと画面に映る私は笑いすぎてシワだらけだと思います…ニヤニヤプロの方ってやっぱり盛り上げ方、喋りの天才的キラキラ間近で勉強させていただきました📖

何時間もご一緒していたのにあっという間に感じた楽しい撮影でした。

私が喋れているかはわかりませんが、オンエアをおたのしみにウインク


情報が解禁になりましたら詳しくお伝えさせていただきますニコニコ飛び出すハート


さて、大阪に住んでいた私は必ずと言って購入するお土産!

ド定番の551豚まん、めちゃくちゃ美味しいんです

家族みんな大好きでお土産で頼まれますキラキラ





点天の餃子🥟ご飯のあと1品にちょうど良くて美味しいんです!これも絶対買ってきて〜と頼まれるので3箱買い目がハート





帰りの新幹線もたこ焼き🐙で大阪を満喫しながら帰宅中です。6個でお腹いっぱいニコニコ

**********


整理収納アドバイザーが本気で作ったリュック!
赤工友里の楽天ROOM 


       

 **********



何が魔法かというと、ポケットが26個あって更に小銭とレシートが自然に分かれる仕組みになっているんです