****information****

🏆登録者数8万人突破しました〜🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!



【Y-STYLE新作!魔法の収納®︎巾着ショルダー】
楽天1位に輝いた『魔法の収納®︎シリーズ』の新作!





【整理収納アドバイザー2級講座・オンライン】
1日で取得できて一生役立つ資格!
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎10月17日(火)9:30〜16:30  NEW‼️


【書籍が重版されました!】
『新しい収納の教科書』(KADOKAWA)
浮かせる・立たせる・寝かせる でどんな家も片づく


🥇Amazonランキング1位
🥇楽天ブックス週間ランキング1位
⬇︎


**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

先日楽天スーパセールで「魔法の収納トートバッグS」が50%OFFになるというお知らせさせていただきましたが数分で即完売しましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます照れ


秋頃には魔法の収納®︎バッグの新作も続々と登場いたしますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

冬にはみなさんにワクワクしていただける楽しいイベントを用意しています。SNSで随時お知らせしていきますね


まだ夏も残暑というこの時期に毎年手帳が登場するのですひらめき今年も9月1日に発売がスタートしました❤️

私も手帳を作る側になるまではこんな時期に出すことを知らなかったくらい・・・真顔


しかし、毎年「ワーキングマザーの手帳」「私らしさ手帳」は全店舗、全ネット店舗で完売するのですが、限定カラーなどは発売して1ヶ月たたないくらいで完売してしまったりするのです‼️


そこでまだ出たばかりのこの時期に2024年版の手帳をお知らせさせていただきたいと思いますおねがい

ラインナップとしては

「ワーキングマザーの手帳2024」

「私らしさ手帳2024」

「私らしさノート」

「手帳が入るペンケース」NEW‼️の4種類です


どちらの手帳がいいか分からないという方のために簡単に特徴をまとめてみますねおすましスワン


「ワーキングマザーの手帳」

⚫︎子育て中のママ等とにかく書く時間がない方

(専業主婦、ワーキングマザーどちらでも)

⚫︎ご家族の予定が多すぎて把握できない方

⚫︎仕事、家庭、子育てで1日の時間があっという間に終わってしまう方

⚫︎自分のやりたいことが出来ていない、分からなくなってしまった方

⚫︎手帳を使いこなせず白紙で終わってしまう


簡単3ステップでなりたい自分になれる! マンスリータイプ



家族のスケジュールをを一括管理できるページや家族年表などママに嬉しいページが盛りだくさん!
2024年1月始まり〜翌年3月まで使えるので、学期に合わせたスケジュールが見やすいおねがい

⚫︎他人ばかり優先してしまい自分の事は後回しになってしまう方
⚫︎ 仕事や忙しさに追われていつの間にか時間が過ぎてしまう方
⚫︎ 自分らしく輝きたい方
⚫︎時間と思考を整理して自分軸を作りたい方

簡単3ステップでなりたい自分になれる! バーチカルタイプ



仕事や目標を俯瞰して見られるガントチャート、やりたい事を優先的に計画できるバーチカルページ、20年分の未来をイメージできるライフプランページなど、沢山書き込みたい方にピッタリの手帳



        **********


片付けを終わらせたい方へ

子供の収納から、収納の基本や手順、マインド(考え方)まで掲載←これを知れくば自分で片付けができるようになり進みますキラキラ

【今一番売れてる本!重版になりました】

🥇楽天ブックス週間ランキング1位

🥇Amazon新着ランキング1位






 **********


整理収納アドバイザーが本気で作ったリュック!

こんな収納リュックみたことない!驚きの魔法の収納〜キラキラ拍手

※日経MJ  新聞にも取り上げていただきましたキラキラ



動画はこちらをご覧くださいニコニコ




私の愛用品は楽天ROOM に載せています
赤工友里の楽天ROOM はこちらからハート

       **********


YouTube赤工友里のサブチャンネルでは暮らしや子育てについて色々配信していますので、登録お願いしますキラキラ
赤工友里のサブチャンネル


メインチャンネルは収納を配信しています

       

 **********


何が魔法かというと、ポケットが26個あって更に小銭とレシートが自然に分かれる仕組みになっているんです


動画もありますのでぜひ見てからご検討くださいニコニコ





おススメ愛用商品は楽天ROOM へ掲載していますのでご覧ください{emoji:088.png.キラキラ}





1日で完売した人気の

バッグインバッグにMサイズ



▼楽天市場店はこちら


▼Amazonはこちら

OLさんやママさんなど、会社のランチ時間はこちらの中のバッグインバッグだけ持って移動も出来て便利ですよ!目がハート

バッグの収納にお困りの方、探しものが多い方にはぜひ取り入れて欲しいなと思います電球キラキラ
暮らしがスマートになりますよ!!

           *

 
ビジネスにも勉強にも使える!15ポケット
ごちゃごちゃしやすいリュックの中を使いやすくスマートに照れ

詳しい使い方はYouTube動画をご覧くださいリボン





※赤工友里の楽天ROOM