こんにちは、名古屋の整理収納アドバイザー赤工友里です。



年少の娘が『ひらがな』を覚えるため、常に目につく場所に貼りました照れ




ただ、貼るといってもテープでペタっと貼るだけでは剥がれてきたり見た目も汚くなってしまうので、


ベースにマスキングテープを貼って、その上からシート磁石を両側に付けて貼っています。
マスキングテープをベースに貼れば剥がした時も跡が残りません!




次に『ひらがな』から『カタカナ』にレベルアップしたら、ひらがな表はお風呂用にしてカタカナ表にまた磁石を貼るだけですぐに変えれるんですウインク


使った磁石はセリアのこちら
下矢印




さて、今から高速で夕飯作りますアセアセアセアセアセアセ



**********************


6月15日(土)
無料・整理収納セミナーやりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



時間:11時〜(約50分)

事前予約はこちら↓
0566-87-81119


整理収納の基礎を学んでみませんか?OK照れ



**********************

ダイヤモンド\  1日でほぼ100%資格取得  / ダイヤモンド
整理収納アドバイザー2級認定講座


スッキリしたお部屋でいつか暮らしたいを叶えませんか?



\   次回 リボン/

日程:2019年6月24日(月)
時間:9:30ー16:30
場所:名古屋都市センター
(金山駅南口直結)




\   NEWリボン   /  募集開始しましたお願い

日程:2019年7月7日(日)
時間:9:30ー16:30
場所:名古屋都市センター
(金山駅南口直結)






こちらの↓綺麗な会場で学べます
駅直結でレストランやカフェもたくさんあるので昼休憩は出ていただくことも出来ます照れ




********************ダイヤモンドかぞく収納®︎のめじるしシールダイヤモンド

※全部で4種類になりました




お家の仕組み作りが簡単にできて、かぞくが協力しやすくなります照れキラキラ


NEWキラキラ
キッチンが綺麗に片づく食器めじるしシール




お手伝いだって簡単にできちゃう♡





小さな子どもが自分で探せる洋服めじるしシール





片付けが簡単にできる文房具めじるしシールが
下矢印




**********************


\ よければフォローしてね! /

 





いつも応援ありがとうございますおすましペガサスむらさき音符