こんにちは、名古屋の整理収納アドバイザー赤工友里です。


今日は中央出版様よりご依頼を頂き、全国から集まられた社員さん向けに「かぞく収納®︎セミナー」をさせていただきました。




立派な会場に70名程いらっしゃったと思うのですが、みなさんメモをとりながら本当に真剣に聞いてくださいました。
お子様の教育にも何にでも熱心で素晴らしい社員さんばかりでした 
今、英会話教室が大人気のようです!


ぜひ年末に向けて少しずつ家庭や仕事場の整理収納をして、皆様の生活や職場が快適で幸せなものとなりますように照れ


各種セミナーのご依頼はHPより



セミナー帰りにお気に入りcaféへ寄って、手帳時間をつくりました
1人で今後の目標とやりたいことを書き出し、頭の整理をしました!
今年も残り2ヶ月駆け抜けたいと思います。




ワーキングマザーの手帳、1年近く毎日使っていますが全くヨレたり汚れが目立たないんです
大手有名会社様にお願いして色々とこだわって本当によかったですおねがい


よければもうすぐロフト丸善ジュンク堂書店に並びますので、実際にお手に取ってみてくださいね照れ

****************


『ワーキングマザーの手帳2019』




昨年Amazon、Yahoo!ショップ、ロフトで
1位、ネットで完売した話題の
『ワーキングマザーの手帳』2019年版がAmazonで販売開始いたしました



▼内容▼

◆2019年は
1月始まりにバージョンアップして、新登場!
学校行事や年度に合わせられる翌年3月終わりです



2019年のカラーはバージョンアップ!

💎パールホワイト
女性らしい輝きのある上品なカラー
💎ステラネイビー
高級感があるマットな質感のハンサムカラー

の2色展開です!


とにかく薄くて軽いから荷物の多いママにピッタリ!


《  こだわりのページ  》をご紹介

①なりたい自分リスト

自分がワクワクする事を、思いのままに書いてみるページ


②理想の自分サークル

リストをベースに自分の頭の中を整理しながら、目標と叶えるためのアクション「叶えるアクション!」を書きだすページです


③家族スケジュール

家族のスケジュールが見開きで確認できるページ



◆仕事、家庭、子育てと毎日忙しく、やらなければいけない事で1日が終わってしまう方

◆今までの手帳が真っ白だった方

◆バーチカルが使いこなせない方

◆子どもの事で手一杯で、自分の事は後回しになっている方

◆変わりたいと思っているけど、どうしたらいいか分からない方


↓    そんな忙しいママ達が夢を叶え


\  幸せを手にするための簡単3ステップ!/


STEP1・STEP2  は使い始めに書くだけ

日々はSTEP3のところ!TODOと、夢を叶える為に大切な「叶えるアクション」を書いて行動していきます


やりたかった事をあと伸ばしにせず、
いつやるかを予定に書いてしまいましょう



《  昨年より改善した点》をご紹介
皆さまのお声を反映し使いやすさがパワーアップ


①ペンホルダーを付けました!







年間スケジュールが2年分に増えました!

次の年までスケジュールが書き込めます


背景の色が薄くなりよりシンプルに書きやすくなりました!



家族スケジュールの幅が広がりました!


点線が濃く分かりやすくなりました!




こんな声がたくさん届いています

リストに書き出した夢がどんどん叶っていく
今まで忘れていた、やりたい事が見つかった
人生が楽しくなった
自分を大切にする事で家族に優しくなれた
時間の使い方が上手になった



「時間がない」「忙しい」「どうせ私は…」
そんな毎日に区切りをつけて


一度本気で、頭の中を整理してみませんか

あなたを変えるのは行動するかどうか





販売店はこちら
▼▼▼




****************



夢が叶う「手帳活用セミナー」 


【東京】 12月15日(土)  品川プリンスホテル


【名古屋】12月22日(土) ウインクあいち





****************


\ 1日でほぼ100%資格取得  /
整理収納アドバイザー2級認定講座

今年中に整理して年を越しませんか?


日程:2018年12月23日(日)9:30ー16:30
場所:名古屋都市センター(金山駅南口直結)



****************



鳴海ハウジングセンター・モデルハウス見学ツアー!   【無料】

11月17日(土)、11月18日(日)の2日間!
予約制  052-717-1152   
お電話にてご予約ください
※各日先着5組15名様限定

アンケート不要で、各社の収納が自由に見ていただけます





\ よければフォローしてね! /

 





いつも応援ありがとうございます♡