こんにちはYURIです。


京都旅行に来てます
名古屋からだと車で2時間弱と近いので、子連れでも出かけやすい距離です



1日目は定番の清水寺付近を散策



お洒落なCoffee専門店を発見~っ

%アラビカCoffeeというお店でカフェラテを注文したら一杯ずつ丁寧に豆を挽いてくれてハートを書いてくれました


{3CB5E693-626E-4160-85BC-4C2B0B810941:01}



お昼御飯は有喜屋という手打ち蕎麦屋さん
お蕎麦も京野菜の天婦羅もすごく美味しかったです並んででも食べる価値ありました


{5BBD3E60-EB8F-4BB7-831B-5EC554451280:01}



ようやく目的の清水寺でお参り

{B94242BC-F9D5-43E8-90BE-BE63C55A69C5:01}


子連れベビーカーは、坂や階段があるので少し大変ですね


でもでも、ほんのり紅葉も見れたし四季を感じられて良かったですよ~



夕飯はホテルの個室でゆっくり和食をいただきました

{57DF9367-DD7A-41FF-AD0E-6DB9EE2E3B85:01}




ランキングに参加しています☆
ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村