こんにちはYURIです。


リビングにある棚は、家族にとって生活で使うものが沢山詰まった場所


だからこそ、分かりやすく、使いやすく戻しやすい事が一番だと思っています



では、いきますよー


『リビング棚の公開




{044BAE1F-D763-4713-B729-C7EA29294270:01}


一番下は書類関係(重いのでこの位置です)、下から2段目は子供の文房具(背丈に合わせた位置)、子供に届かない位置には薬、DVDーRなどが入っています
(引き出しとファイルBOX、書類の整理について詳しくは、また後日記事アップしますね



誰でも一目でわかるようにラベリングがしてあります


ポリプロピレンケースは無印良品のものを組み合わせてあります
棚に入れて仕切るだけで、物がどこにあるのかすぐに分かります



今回リビングの棚はこちら↓

{FF8D3B86-F055-4B0E-83B4-DD9750FEF2BE:01}


散らかりにくい部屋にするには、戻しやすい仕組みを作る事です



ランキングに参加しています☆
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村