こんにちはYURIです。


収納を色々としている目的…

それは家族が幸せになる為


綺麗な部屋で気持ちよく過ごして欲しい、子供が自立できるようにサポートしたい、家族がどこに何があるかすぐに分かるようにしたい(私がいなくても困らないように)、そんな思いがあります




今回はデリバリーのチラシについて。

チラシはポストなんかにドンドン入ってきますよね

たまにパーティーなんかで使う時に『あれ?どこいったかなー?』と探さないためにデリバリーファイルを作ってあります


{560ECB9F-16BA-4D1F-B834-F3A1E1DB1802:01}


クーポンなんかは期限があったりするので、新しいのが入ってきたら入れ替えます


背表紙にはテプラで表示してます

{72577357-7F72-4F52-931A-3DD2A0A519EC:01}


こうして纏めておけば、私がもし寝込んだとしても家族が困らないかな




ランキングに参加しています☆
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村