こんにちはYURIです。



洗面所はタカラスタンダードのものです

{A23BDBD2-86FD-43B2-96FD-2ED2D3164624:01}



真ん中の引き出しには無印良品のポリプロピレン  メイクボックスの大3個と2/1を2個並べるとちょうど綺麗に入りました


{20BC2953-001B-4945-818D-48C995EDEF6E:01}


こちらのボックス手前にハンカチ、洗濯ネット、奥にはスプレーとドライヤー、布団バサミ、ストック用のコットンを収納しています

{D26E3901-F07E-4943-AA04-541E85740882:01}


ボックスをピッタリ収納する事で引き出し開閉時のズレを防ぎます



収納用品を購入する前に、まずはサイズを測り、収納する物を決めてからそれに合うボックスを買いに行きます



綺麗に使いやすく収納するポイント

カテゴリーごとに仕切る
ピッタリサイズのボックスを選ぶ



これだけでも簡単で綺麗に収納でき、取り出しやすいので使いやすくなると思いますよ



ランキングに参加しています☆
ありがとうございます