こんにちはYURIです。


先程いいねを押していただいた記事を間違って削除してしまいました   ガーン
せっかく見ていただいた方すみませんでした



気を取り直して本題へ



子供って何故かシール大好きですよね


家具や壁がシールだらけになって剥がせないし困るーという声をよく聞きます
綺麗な部屋を保ちたいけど、子供がいる人の悩みですよね



息子もシール大好きで、嫌いな歯医者や病院もシールを貰う為に頑張って行っています


我が家では大きめのお絵描き帳をシールBOOKと名付けて、ここにはシール貼っていいよーという場所を作りました



{6F3E1930-4EB8-48C3-98B9-30B92AC4976F:01}



シールを貰うたびに本棚からシールBOOKを出してきて貼っているので、最近はコレクションのようになっているようです


家具や壁、床にシールを貼られてお困りでしたらシールBOOKを作って子供に管理させてみてはいかがですか?






ランキングに参加しています☆
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村