こんにちはYURIです。


シンク下の引き出し(1番下)には、キッチンで使うゴミ袋、スポンジ、キッチンクロス、ネット、そして子供用のランチョンマットを収納してあります



まずは全体です  

{EF945680-8829-467E-9A72-6DC9A5CD793C:01}



最近息子がお手伝いするようになったので、子供用ランチョンマットは選びやすいように1番下の引き出しに収納しました



好きなものを選んでお手伝いしてくれてます



左側は    

{0B6C59FE-E33D-49A0-B117-167B4A1AE8DB:01}


スポンジやゴミ袋など毎日使うものを、ワンアクションで取り出せるようにセリアの仕切りBOXを使って収納



見た目だけでなく、使いやすさを1番に考えて収納する事で効率よく家事が出来ると思いますよ



綺麗に収納するポイントは…

ゴミ袋やスポンジなどは袋から出す事
仕切る事


簡単で綺麗な収納~   時間がない方でもすぐにできます






ランキング参加してます。
ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村