こんにちはYURIです。


断捨離する中でも、迷う物があります。


迷ったら暫く様子をみてから、やっぱり要らないなと思えば手放すようにしています。

しかし、どうもしっくりこない物がありました。結婚前から旦那さんが持っていた鏡…        
自分のじゃないし  モヤモヤ
(基本的に自分の物以外は勝手に捨てませんよ


木枠の色が部屋と合わないし、鏡って何だか捨てにくい     



{D826C2ED-3EF3-404F-BD87-AD5578D20E45:01}

色がね~



とりあえずマスキングテープでお直ししてみました
{E59D5134-CB24-4688-8360-B7A0605FBE04:01}

綺麗かどうかはさて置き、少し部屋と馴染んだ感じです



何でも捨てるのではなく、お直しして物を大切に扱うのも大事な事かもしれないですね。