こんにちはYURIです。


トイレの収納棚は背丈より上にある為、カテゴリーごとに取っ手付きのボックスを並べて使っています。
取っ手付きだと取り出し易いですよ‼︎


{934E3897-F2F3-4D7C-A51B-D74EAE97CEE3:01}



カテゴリー分け
掃除道具
子どものおしりふき
サニタリーグッズ



トイレットペーパーはボックスから取る手間がストレスにならないように、そのまま収納しています。


収納グッズは無印良品のメイクボックスなのですが、半透明で中が見えてしまった為プチリメイク



そこで幅広のマスキングテープの登場
{0DF5BFAA-5A8B-452C-819A-FFF444C04814:01}


ボックスの表に貼ると、中が見えなくなり美しくなりました(私そんなに器用ではないけど多分誰でも出来て簡単だと思います)

{293DCEB6-843F-47CB-96A5-A3BD358191BE:01}


収納棚ぐちゃぐちゃだわー
と困っている方、誰でも簡単に綺麗にできますよ。
カテゴリーごとに分けて同じボックスに収納してみてください


楽して綺麗にしてみませんか?