こんにちはYURIです。


先日、着ないままクローゼットで眠っている服はリサイクルに出したので数がかなり減りましたがこんな効果がありました。


宝石赤朝から着たい服がすぐに見つかる
宝石赤スタイリングがしやすくなった
宝石赤買い足すべき服が分かりやすくなった
宝石赤同じような物を買わなくなった

残す基準は
よく着るもの、好きなもの、気分が上がるもの  宝石白 に決めておく事で迷いがなくスムーズに手放すものが決められます。
整理すると持っているものが把握でき、好きなものだけになるので
『物を大切に扱う』ようになり女が上がりますアップアップアップ
品とはこういった日々の生活からにじみ出るものなのかなと思いますネイル指輪


クローゼットはこのようになりましたワンピースキラキラ
{56892CF0-4EB6-456E-9024-19D693418D86:01}


ハンガーはマワハンガーで統一しています。

{CA1B2417-E9E7-493E-8504-2E4DF9619899:01}

薄いので省スペースでも沢山掛けれてスッキリ見えますし、滑り落ちないので使いやすいです。


服は沢山あるのにいつも着るものがない~DASH!と困っている方、一度クローゼットを整理してみるとコーディネートしやすくなり朝から気分よく過ごせるかもしれませんねドキドキ