こんにちはYURIです。


昨日は父の日でしたね王冠1
息子はパパの顔を描いてプレゼントすることにしましたブーケ1
『パパ大好きだよ~いつもありがとう~』と言いながら描き描き…すぐに渡したいので2日前にフライングぎみで渡してましたが想いが伝わったようで息子は大満足キラキラプレゼント

{789B6EC7-01D7-40FA-B8DA-09092A255DE1:01}


息子は人にプレゼントをあげるのが大好きです、◯◯くん喜ぶかなぁ~、パパ喜ぶかなぁ~と相手が喜ぶ姿を想像するからワクワク、ニヤニヤにひひ

『相手を想う気持ちドキドキ』って大切だな、と子供に気づかされました。


旦那は私のお父さんにもプレゼントを用意してくれていましたプレゼント
{BB7C1349-0134-4C05-B420-12688F9E1233:01}
中身は泡立ちが良くなるというビールグラスでした
{CC4FCEC2-94C6-4663-9158-85D49A6CE4BB:01}

ビールと共にビール

{7C69769B-A8D5-4610-8606-CF7217CE994D:01}


私は最近誰かを喜ばせたっけなぁ…恋の矢