こんにちはYURIです。


最近一ヶ月の娘にニコニコしながら話し掛けると、笑うようになりましたニコニコ

赤ちゃんの笑顔はどれだけ疲れていても一瞬で吹き飛ばしてくれる、すごい力を持ってますよねドキドキドキドキドキドキ
笑ってる顔を見るだけで何だかこちらも自然にニコニコしてしまいますアップ


私も仕事や育児で疲れていたり時間に追われたりしていると、イライラしながらつい顔がこわばってしまい(自分では気付いておらず…)息子に「ママ~ニコニコは?」と注意されてしまう事がありますあせるあせるあせる


一ヶ月の娘や息子に笑顔がいちばん大切だよ音譜と教えてもらった瞬間です!


笑顔は伝染します~家族の為にも自分から笑顔を振りまいて毎日楽しく過ごしたいなと思った日でした虹


{C835934F-E525-4C4D-B922-BABB4D6B5D02:01}

私のブログに来てくださる方は本当にあたたかい方ばかりで感謝してます。
いつもブログ訪問、いいねを押していただきありがとうございますブーケ1