こんにちはYURIです。


今日は晴れていて天気もいいので各部屋の窓を開けて風を通し、洗濯機を3回もまわしましたクローバー
梅雨の時期は湿気が多いので、晴れている日は窓を開けるだけで悪い物が出ていく気がしますドキドキ

一ヶ月の娘ちゃんの沐浴と授乳が終わるとスヤスヤと寝てくれたので、
キッチンシンクのお掃除をすることにしましたキラキラ

{09C5B220-38F6-4F47-824D-14953F8CC1B4:01}

全て分解し、スポンジとクレンザーでゴシゴシ…スポンジで取れない隅っこは歯ブラシを使いますひらめき電球


細かいところの汚れをを取りたいのに~という時に、歯ブラシの先(矢印部分)をライターでサッと炙るとこのように簡単に曲げれます左下矢印

{88DECF7A-1916-4E17-A7FE-7D3C3263D11D:01}


この改良歯ブラシだと↓こんな隙間も簡単にお掃除できてピカピカになりますよキラキラキラキラ

{A3D9A95C-4C9F-455A-92E1-AF46AD479DCB:01}


浅型の網は専用の網を被せて使い、毎日食洗機で洗って清潔感を保っています雪の結晶

{692133C7-7612-44C4-99B0-F7D3D143506C:01}


洗剤等は詰め替えて自分の気分が上がるピンクで統一リボン



{C86D93BA-AD83-4EEA-AB6B-54C9A55E44E0:01}


ブログを書いていたら娘ちゃんに呼ばれましたので、抱っこしてきますヒヨコ