こんにちはYURIです。


昨日、旦那さんが花束を抱えて帰ってきましたブーケ1
私は??ん⁉︎   何かの記念日???


特別な記念日でもなんでもないのです、しかし旦那さんは

「ありがとう」「YURIが喜ぶと思って」

そう言って差し出してくれました恋の矢
{BCFBD919-E233-475C-B620-8D413D3DE863:01}

その優しい気持ちがとっても嬉しくて、温かい気持ちになりましたキラキラ


私はいつも感謝の気持ちや大好きな気持ちを思った時に「言葉で❗️」伝えるようにしていますチョコ


旦那さんも子供も「ありがとう」とよく言ってくれますし、お友達にも伝えているようです
ヒマワリ 「ありがとう」魔法の言葉です ヒマワリ


なかなか身近な人こそ照れ臭くて言えない言葉ですが、掛けてもらうと嬉しいし笑顔になりますよねアップ


ゴールデンウィーク、家族と過ごす時間が多いと思うので感謝の気持ち、伝えてみませんかプレゼント