2018年4月25日321日目革命42日目
 
 
お通じ○
半身浴30分
水分◯
2072歩
体重+1kg
朝トイレ後体重差→−0.8kg
 
 
ヒップホップアブス30分


昨日は沢山食べた〜体重2kg以上増えたかな
と覚悟してたけどまさかの1kgで逆にあれ
っと何回も朝体重計に乗ったラッキー位の
勢いで拍子抜けした朝でした

 
【6:30】
ご飯64g
・鮭41g
・大根41g
・バナナ90g+純ココア
・きなこ10g+ヨーグルト100g
・HOT無塩トマトジュース200ml
 

 
【11:00】
さつまいも37g
・チーズ32g
・納豆
・大根48g
・キュウリ22g
・ゆで卵52g
・ご飯78g
・お味噌汁
→まいたけ57g
・梅干し
・ヤクルト
・グレープフルーツ100%J🍹100ml
 
 



【16:00】
大根56g
・カボチャ43g
・ゆで卵53g
 
{EB236F11-5744-441D-9140-C31B2471CA0B} 



生理前ってのもあったけど、最近お医者さん
に言われたのと魚の方があってるかもと
あけみさんにアドバイスいただき魚を意識
してたけど→こないだカツ定食食べたとは
いえカロリーが少ない+準備が簡単なので


肉ほぼ食べずシーチキンがかなりをしめ脂質
不足かもとアドバイスいただきました
ちょっと極端すぎたか…私


ということでドカ食いで脂質やカロリー
沢山とったから数日はシーチキンにして
その後はたまの揚げ物やお肉も忘れずに
上手にメニューに入れていきます


体重今日は1kgですんだけど浮腫みや生理前
もあるし今日はも出て普通に過ごせたけど
体重明日も増量可能性高い予感


それでも更なるドカ食いや代謝を下げる事は
したくないから極端な調整はせず淡々と
体質改善ダイエットを続けます

 
体メモ

 
胸張り
下腹部痛
腰痛ぽわーん
朝からむくみ昨日沢山食べたから凄い
 
 
 ①回→9時台