2018年4月24日320日目革命41日目
 
 
お通じ×
半身浴×
水分◯
2000歩
体重±0kg
朝トイレ後体重差→−0.4kg


昨日はめちゃ楽しみにしてた菓子パンを
久々食べた美味しすぎて大満足
トーストして焼きたてを食べましたチョコ
やバター・チーズとろけたり外はカリッと
したりでとにかく最高でしたアップアップアップ

 
【5:15】
ご飯59g
・鮭51g
・大根40g
・バナナ110g+純ココア
・きなこ10g+ヨーグルト100g
・HOT無塩トマトジュース200ml
 

 
【11:00】
さつまいも43g
・チーズ32g
・納豆
・大根52g
・キュウリ22g
・ゆで卵52g
・ご飯82g
・お味噌汁
→まいたけ43g
・梅干し
・ヤクルト
・グレープフルーツ100%J🍹100ml
 
 



この後がぁぁーっとした食欲がきて食べた



さらにパン祭り🍞



 ・クッキー





・画像ないけど→ぷち薄皮アンパン3個
・お肉おかわりもした


・ご飯91g (画像は前にとったやつ)
写真よりは食べた量少ないけど一応記録


・生クリーム食べたくて少しぺろり
本当はさらにパフェとか食べたい勢いだった
けと行けない状況だったからでも生クリーム
(ロールケーキの中に入ってたやつ)が
食べたい生クリームと何か違ったから1口のみ

・きなこヨーグルト(いつも朝食べてる)


・グレープフルーツJ


・トマトJ🍅寝る前にもHOTで飲んだ


めっちゃ食べたー特に🍞



菓子パン食べて生理前で
もなしだったから
今日は体重増えるかと思ってたけどステイ音譜
からの突然のドカ食い…これは2kg位増量
覚悟しためちゃ食べた日ってだるいし動き
たくないしでお風呂と運動もしない日が多い


今日もそんな感じだったでも気持ちは
落ち込んでないしむしろスッキリした
明日からまた普通に戻せば落ちていくのも
わかってるし焦りとかもないです


にしても食べたなぁ🍞祭り開催したわ
さて明日の体重2kg以上増えてるかな…

 
体メモ

 
胸張り
下腹部痛
腰痛ぽわーん
筋肉痛
朝からむくみ(特にふくらはぎ)
 
 
 ①回→9時台