2018年4月21日317日目革命38日目
 
 
お通じ○
半身浴30分
水分◯
1825歩
体重−0.2kg
朝トイレ後体重差→−0.4kg
 
 
ヒップホップアブス30分


昨日はパフェ食べて運動○歩数○だったけど
も半身浴も×だった〜からの体重減った
もちろん入った方が肌やダイエットにはいい
だろうけど→何回も半身浴前後に体重計り


半身浴中も水分取りながら入るから前まで
入らなかったら昨日より太るとか思って
プチ恐怖になってた時期もあったけど今は
入らなくても私の場合はいつも通りに入る
分には極端に体重変化しないとわかったから


プチ恐怖が消えて気持ちが楽になりました
前なら入れなかったことがストレスに
なったりしてたけど今は入らなかった分
他のことに時間使えて充実と思える


入った方がいいから基本は入るけど

 
【5:00】
ご飯56g
・鮭41g
・大根41g
・バナナ84g+純ココア
・きなこ10g+ヨーグルト100g
・HOT無塩トマトジュース200ml
 

 
【11:00】
さつまいも39g
・チーズ32g
・納豆
・大根60g
・パプリカ34g
・ゆで卵56g
・ご飯81g
・お味噌汁
→まいたけ51g
・梅干し
・ヤクルト
・グレープフルーツ100%J🍹120ml
 
 
{F56D7827-ED7B-4582-987C-368F42F54142}

{104A5D6C-368D-4EA9-940E-1AADD692356C}

{67CE2347-9873-4A9A-B9BE-94394C36EF5B}

【19:15】
大根85g
・ゆで卵57g
 
{532B6AF6-719D-41A7-A7D9-AD0534A9598D}



夜水分取り過ぎたしむくんでるから
明日は増量ちっくな予感

 
体メモ
胸張り
下腹部痛
腰痛ぽわーん
筋肉痛
朝からむくみ(特にふくらはぎ)

 
 ①回→8時台