2018年4月20日316日目革命37日目
 
 
お通じ×
半身浴×
水分◯
5366歩
体重−0.1kg
朝トイレ後体重差→−0.5kg
 
 
ヒップホップアブス30分


昨日は久々揚げたてのさくさく海老フライ
カツ定食を美味しくいただきました
体重は最近の平均のままステイ


−0.1kgだけどほぼ変わらずだからステイと
みなす系めっちゃ美味しくて大満足アップアップアップ


昨日も朝からお腹空いてたけど今日も
めちゃお腹空くし甘い物食べたいから少し
予定前倒ししてパフェdayにしました


{0B5C1A68-DB0D-48B1-AA23-9557944BBB16}

 
【5:05】
ご飯63g
・鮭42g
・大根54g
・バナナ84g+純ココア
・きなこ10g+ヨーグルト100g
・HOT無塩トマトジュース200ml
 

 
【10:45】
大根55g
・ご飯81g
・お味噌汁
→まいたけ34g
・梅干し


食べてすぐパフェ食べにGO
 苺クレームブリュレパフェ

めっちゃ美味しかったニコラブラブ次のパフェを
楽しみにまたコツコツ頑張るぞぉー

{F8421EBF-5597-4C17-BC7E-FBEA4426E557}

【16:00】←またまた早
大根79g
・カボチャ32g
・ゆで卵56g
 
 
{2AAFA1BF-CA68-4C68-A425-8CEFE3899918}



最近お腹結構空くのは生理前の感じかな
とりあえず早くまた夜食べてその後は
何も食べずお腹空いてるし沢山
寝てるからパッチリスッキリ起きれて
朝ご飯が何倍も美味しく食べれるアップアップアップ

 
体メモ
胸張り
下腹部痛
腰痛ぽわーん
筋肉痛
朝からむくみ(特にふくらはぎ)
 
 
 
 ×回→朝から忙しかったからもしやと
思ったけど出ず+半身浴も出来ず