2018年4月19日315日目革命36日目
 
 
お通じ○
半身浴30分
水分◯
2729歩
体重+0.1kg
朝トイレ後体重差→−0.4kg
 
 
ヒップホップアブス30分


昨日は朝から何となくお腹空いてた
夜は早めに食べてその後お腹また空いて
きたけど今日の所はこれ我慢して食べずに
いたら痩せるかなと逆に楽しんで
わくわくで過ごせたニコアップアップアップ ナイス


結果体重は痩せてないけどすぐ痩せる
わけじゃないしプラスの行動できた
自分に自己満足出来たからよし
この回数を増やせれば痩せも近くなる

 
【5:15】
ご飯61g
・鮭40g
・大根
・バナナ101g+純ココア
・きなこ10g+ヨーグルト100g
・HOT無塩トマトジュース200ml
 

 
【11:15】
大根49g
・カツ+海老フライ定食
・ご飯は100g位



久々の揚げたてのカツ美味しい
代謝よ上がれ髪よツヤツヤになれ
今これ打つ時【神よツヤツヤになれ】に
なってる事に気付いて修正…笑

 
{EBF6250A-CBB8-476A-A42D-513ED5B8F646}

{9B3F4318-770B-478C-A12F-355C4DE6CD9C}


【16:00】←早
大根71g
・カボチャ35g
・ゆで卵61g
 
 
{8253D598-E491-4BBD-B0B9-FEF7285DD053}



今日も運動しましたテレビでヒップホップ
アブス見て動きながら動画や音声聞いて
同時に時間を有効に使う作戦いい感じ


久々揚げ物堪能して朝夜はいつもと
同じさて明日の体重はいかに

 
体メモ
胸張り
下腹部痛
腰ぽわーん
結構なムカムカモード
→14時位から
 
 
 ①回→9時台