2017年8月20日73日


お通じ○
半身浴30分
水分◯


体重+0.2kg誤差だしジグザグ攻撃予想通り
自分の気分的にはステイとみなします
−0.6kg→−0.4kgときて+0.2kgなら優秀


昨日はリンパマッサージでデトックス
癒されてきました 今日は家族お出かけ
予定♡子供の楽しそうなイベントへGO
楽しそうにしてたから良かった子供の
笑顔って本当幸せパワーわけてもらえる
昼は揚げ物dayカツを堪能しました♡


【5:45】
寝かせ玄米60g
・鮭65g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml



【9:10】
プロテイン
(レッドマカパウダー+ココアパウダー)



【12:00】
ロースカツ定食
・ご飯は80g位
・ゆで卵
・ヤクルト


揚げたてサクサク美味しいカツ 昔油抜き
ダイエット流行った時あった気がするけど
取りすぎるとダイエット的にNGだけど週に
1・2回の揚げ物day良い 油抜きすぎると
髪や肌に影響出てくるしキレイに痩せたい


特に肌はつやもち肌が良いし化粧ノリも
変わってくるし→痩せても肌カサカサなら
キレイじゃない 適度に取るのがベスト
基本週1回位で食べるようにしてます
好きだし代謝も上がるしメリハリ大事

{401BAFAD-F7A4-4745-BF64-EB92F35A986F}

{1C17D356-24EA-4A95-9280-114E73B9A06A}

【16:15】
大根
・ゆで卵

{1CAB168C-0E34-438F-8EC0-8FBCBE9B3E61}


体質改善ダイエット気合い入れ直しから
2ヶ月ちょい経過してこの間なるべく
小麦系を少なくふんわり意識してきてひらめき電球


最初はまったく食べたくなかったからほぼ
食べず最近はランチで外食した時に少し
出てきたらパン食べたりラブラブ スイーツと
同じで食べたくなってきたから感覚あけて
たま〜に→出来れば無添加焼き立てのパンを
美味しくいただいてたんですが音譜


その間もパスタは何故かまったく食べたく
なくてランチのお店選ぶ時も事前にパスタ
出てくるお店は外してチョイスしてたけど


ここ数日パスタ食べたい欲が少しづつ出て
きたのを感じる!! めちゃ沢山量たっぷり
とかじゃなくて若干以前なら少ないかもはてなマーク
位の量で満足しそうだからラブラブ 子供とシェア
したら良いかも的な量のお店でお気に入り
だったけどパスタ今は食べたくないからと
スルーしてたお店を近々解禁して予約予定



質が悪いパスタをガッツリじゃなくて
こだわった美味しいパスタを適量食べたい
多分1度食べたらまたしばらくいらなそうな
予感がするからハズレなお店に行きたくない
から間違いないお店をチョイスします
たっ楽しみすぎる パスタ一体いつぶり
位食べてないです…久々の再会だ 



体メモ
やっぱりまだ胸張り?
ウエストくびれがキュ良い感じ
ふくらはぎがスッキリ
うち太ももが若干サイズダウンな気配
後ろ姿にも変化が…ヒップとその下辺り♡


 ②回→9時台・10時台(少)
とりあえずお出かけ前に出てくれた