2017年8月18日71日


お通じ○
半身浴30分
水分◯


体重−0.6kgラブラブ ジグザグとは思ったけど
0.6マイナスは嬉しいアップアップ 明日はまたプラス
かなはてなマークしばらくジグザグして定着するはず
いつも通り体質改善ダイエットコツコツウインク


予想より減ってたから嬉しい反面間違い
じゃないかと3回位一応体重計乗りました


ついに子供の夏休み終了 でも1日行って
土日だからまた休み 今日はずっと
食べたかった3日間期間限定♡桃パフェ



朝のうちにネイルチェンジしてテンション
さらにUP音譜 天気は最近悪いけど雨くもり


【6:00】
寝かせ玄米5日目65g
・鮭70g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml


さらに色が濃くなった寝かせ玄米
これめっちゃ美味しい楽しみが増える


【8:50】
プロテイン
(レッドマカパウダー+ココアパウダー)



【11:00】
カボチャ
・チーズ
・さつまいも
・トマト
・キュウリ
・ゆで卵
・寝かせ玄米70g
・ラム肉120g
・梅干し
・納豆
・ヤクルト

{763FE3DE-1280-4501-AF8C-C6E1E5E2874B}

桃パフェ



厳選された農家の食べ頃な桃がまるごと
1個入ったパフェやっぱり食べて正解
フレークなしの私好みなパフェだった
我慢しなさすぎも太るけど我慢しすぎも
ストレスになるメリハリ大事
来週のスイーツdayは何食べようかな

【16:30】
ゆで卵
・大根

{EA9A0E07-70B8-408F-8F4C-198580B3E6D8}


何となく昨日も感じたけど、今回生理前
より生理後の方がお腹が空くかも!?
今日もそんな感じだったあせる 次回生理後
食欲どんな感じかチェックだ目ひらめき電球


明日はリンパマッサージ 生理直後だし
絶好のタイミングアップアップデトックスして
スッキリしてきます合格 1週間がめちゃ早い!!



体メモ
顔の浮腫みがスッキリ
体が全体的に浮腫みがスッキリした
ウエスト・ふくらはぎ特にラインが合格
生理終了したけど胸張り→余韻
手首が細くなった気がする



 ②回→13時台・15時台

いつもより遅かったから出ないと一瞬
不安になりましたが出ました1回でも
出て良かった〜と思っていたら2回出た