2017年8月17日70日


お通じ○
半身浴30分
水分◯


体重+0.3kg→昨日−0.5kg予想通り
必殺ジグザグ戦法 なので平常心です
今日で生理最終日な予感だから数日かけて
少しづつ減ってまた新たな新体重を定着
出来ますようにニコアップアップ 全身鏡チェックで
明らかにウエストライン引き締まってたラブラブ


後トイレで良くやるヒップタッチチェック
これもここ何ヶ月かで新記録達成したちっく
手の感覚だけど毎日触ってるからわかる


【6:20】
寝かせ玄米70g
・鮭70g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml


どんどん美味しくなる寝かせ玄米


【9:10】
プロテイン
(レッドマカパウダー+ココアパウダー)



【11:30】
カボチャ
・チーズ
・さつまいも
・いもバターベーコン
・トマト
・キュウリ
・ゆで卵
・寝かせ玄米80g
・ラム肉120g
・梅干し
・納豆
・ヤクルト


寝かせ玄米めっちゃ美味しいし最初より
かなりもっちもちになって私好み
ほんわり感じる小豆も良い味だしてる

{A52C8BA0-9F11-49C3-9FF6-3090B048C7F7}

【17:30】
大根
・ゆで卵

久々夜いつもよりお腹空いたからいつもの
大根にゆで卵追加で食べた ゆで卵好き

{B27604B3-6AF0-49B7-A0CC-9BA7208CCFC1}

{044493BB-A4F9-4B78-9B26-8469010A96F4}


まつげパーマでおめめ超パチクリ復活
気分も上がる 遠くから見たら少しの
変化でも毎日近くで見てる自分にしたら
かなりの差 うきうき気分です


明日は期間限定桃パフェ予定日
スイーツdayです3日間限定だから
楽しんで食べてきます 超楽しみアップアップ



体メモ
生理6日目☆最終日
体が全体的にスッキリしてる♡
何故か胸めちゃ張り
目がしょぼしょぼ
寝てるけど眠い…
(まつげパーマ中少しだけど熟睡ぐぅぐぅ



    ③回→11時台・12時台・13時台