2017年8月15日68日


お通じ○
半身浴30分
水分◯



体重ステイラブラブ 昨日は家族でランチ楽しんで
生理後の増量あるかもな日でもあったから
多少は増えてもひらめき電球生理後の増量が前回と同じ
法則で来た確率高いから気にしないって 
思ってたけど  今日もまさかのステイ目!!


覚悟してる時に増えないと気分的に
上がるアップアップ 嬉しい気分で旅行変わり最終日
連チャンランチ楽しんできましたニコラブラブラブラブ

【6:15】
寝かせ玄米2日目65g
・鮭80g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml


寝かせ玄米2日目まず色が変化前日より
赤紫ちっくはてなマーク味は前日より美味しい
何より実験してるみたいで楽しいです


基本は体質改善ダイエットなので
寝かせ玄米だけを食べるとかはせず
いつも通り色んな食べ物から栄養取りつつ
ご飯を最近の(雑穀米+もち麦+玄米)から
ずっと気になってた寝かせ玄米に変えて
食べてます 明日が3日目味が1番
美味しいのかなはてなマークめっちゃ楽しみです


やっぱり白米より玄米とか雑穀米とかの方
味が好き美味しい 美味しくて白米より
少しでも栄養あるならお得感あるニコ合格


【8:55】
プロテイン
(レッドマカパウダー+ココアパウダー)



【11:35】
懐石ランチ
・ヤクルト


お気に入りだけど久々に来ましたラブラブ
子供とシェアしながら食べたので写真全部
食べたわけじゃないです音譜 ご飯は80g位
デザートは全部子供にあげましたアップアップ


月に1回懐石メニューが変わるから本当は
毎月きたいけど→ダイエット的には不向き
かなとしばし来てませんでしたが
今回は夏休み旅行変わりランチ連チャンday
だしと来てみましたやっぱり美味しい
後以前よりは少しボリュームダウンしたので
これならダイエット的にも大丈夫そうラブラブ
(たまたま今月がそうかもだけど

{3F25F666-C094-43E6-A183-D6AE15DDC743}

・本日の一皿
トマト丸ごと美味しくいただきました

{4CA29FD6-622F-4749-B073-EB5D085FFEFD}

・清まし仕立て
これめっちゃ好きでした 豆腐みたいで違う
濃厚な豆腐のような とにかく好み

{3C2F1326-7F57-4D15-BD3D-6218B0F8C394}

・蛸とホタテの梅肉ドレッシング

{73E72209-4138-436C-B9E6-4727D8C8CC7C}

・男爵いも饅頭→これ大好物

{62331B4F-F9F0-4E71-8314-7D03F7E2421B}

・油女のポアレ バルサミコソース

{14AD20E4-73FF-4863-B43A-C16F4E1D67A0}

・ご飯は80g位食べました

{CFDCFB9F-1D84-413D-9E08-0CB275116863}

・アールグレイのプリン
これは丸々子供にあげました♡

【18:05】
大根

{40B3659E-C73C-4AFE-BCA9-EE24EAB690CC}


ランチ連チャンも今日で終わり
後は18日の限定桃パフェが楽しみに残って
るけど明日から通常うちダイエット食に
戻ります 週1回の揚げ物dayやたまの
外食+パン+パフェは引き続きあります



これからも無理なく食を楽しみながら
栄養とって体質改善ダイエット継続します
寝る前いつもよりお腹空いてきたけど
寝るだけだし明日痩せるかもと期待し
逆にワクワクしながら寝ました



体メモ
生理4日目
体全体だるい+浮腫み
起きた時顔が特にむっくみん
生理症状各種→弱まりつつ有♡
夜寝る時ふくらはぎ浮腫みが結構


  ①回→10時台

ランチ前に出るかなと思ったけど
ぎりお出かけ前に出て良かった
欲を言えば後1回は出てほしかったけど
今日は1回でした 明日はもっと